SSブログ

キングダムネタバレ 467話確定情報 「黒桜が丘の奪取で勝利確定!?」 [キングダム 461~470話]




467話で慶舎の危機は浮き彫り!



ゼノウ一家を目の前に、
慶舎の圧倒的な危機!!

ということで、
登場するのがやっぱりあの人です。

紀彗さん。

ん~、
さすがですね。

野獣たちに丘を取らせるな!と、
武のチカラで負けるゼノウ一家に対して、
士気でなんとかしようとします。

さて!
どうなるのか!?



【スポンサー広告】





紀彗登場で戦況が変わる!


さすが紀彗ですね。

この危機をいち早く察して、
慶舎を救いに出ていきます。

しかも、
自ら前に出て士気を最高潮に持っていく手腕。

さすがとしかいえません。

というより、
紀彗が実は三大天になるんじゃないの??

そんな気もします。

でも、
それだと何となく容姿が似ている李牧と紀彗

変ですよねwww

ゼノウが強すぎてヤバいw


紀彗が士気を最高潮に持ち上げて、
ようやく対策できるほどに、
武のチカラではゼノウが圧倒的です。

というか、
趙軍はまるでボロ雑巾の如く扱い

このゼノウって、
もう殆どモンスターですよ。

ただ・・・、
そんな強すぎるゼノウの一撃を紀彗は受け止めます。

これは凄い。

というか、
紀彗もやっぱり化物ですね。

それをここまで守ろうとさせる慶舎もやっぱり!?

気づく黒桜


カンキ将軍の側近の女性といえば黒桜。

アネさん!って呼びたくなる彼女ですが、
やっぱり気づきます。

どうやら、
カンキ軍の中でもかなりのキレ者ですね。

紀彗の雄叫びで、
この戦況がひっくり返る可能性を感じて、
自ら丘攻めに繰り出します。

本隊を叩いて、
趙軍が立て直せない打撃を与えるってことでしょう。

さすがです。

カンキ将軍は??


それでカンキ将軍はどこへ??

軍長も奮闘して、
相手も総大将と副将が登場。

でも、
全部部下に任せてボーっとするわけないでしょうwww

廉頗の時は、
自ら伏兵にバケた程。

あれ?
ってことはカンキ将軍が自ら動く程でもない。

そういうことなんでしょうか??

そしたら、
カンキ将軍の底の深さがヤバいんですけどwww

でもそんなカンキ将軍も、
李牧に負けるという史実が・・・。

⇒【カンキ将軍の未来は李牧戦で敗れることになる!?

この戦いの終結は間近!?

って思えるけど、
紀彗の事をしってるキョウカイがまだ負傷している状態。

簡単には終わらなさそうですね。

⇒【468話の予想展開はコチラをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサー広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました