SSブログ

ワンピースネタバレ 823話 「サンジの嫁は超美人!?」 [ワンピース821~830話]

823話はいよいよホールケーキ!



いよいよ動き出しましたね!

ひとまずゾウ編は終了とみていいでしょう!

⇒【822話確定情報はコチラをクリック
⇒【823話の確定情報はコチラをクリック

結局エレクトロが何なのかとか色々と伏線残したままになりましたけどw

結構気になったのは、
フランキーの「カイドウを倒す兵器を作っておく

これって一体何のことなんでしょうかw

まさか・・・プル・・・。

ってことはないですよねw

⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?

もう一つ気になるのが、
ナミの新しい武器ですよね。
もう完全に「如意棒」ですよ。

あれ?もしかして!?

⇒【ウラヌスは「ナミ」 ?如意棒で深まる伏線!孫悟空の武器=如意棒(尾田先生はドラゴンボ◯ル好き!モンキー=猿!

それでは、
サンジ編はどうなるのか一緒に予想していきましょう(・∀・)



【スポンサーリンク】






サンジの嫁候補は超美人!?


まず気になるのはサンジの嫁候補であるビッグマムの娘ですねw

ビッグマムがあんな感じ(でっかかったw)なので、
ブサイクというのが大方の予想でしょうが、
ここは「ウソでしょ!」ってくらい美人であると予想したいですね。

ゾロが「鼻の下のばして」って話をしていたので、
ここはいつものサンジの如く目をハートにしていて欲しい!

というのがファンとしての思いですw

ギャップ大好きな尾田先生なので、
ビッグマムの旦那が超の付くイケメンだったことを願って、
「美人」と考えたいですね。

サンジは本当に結婚するの?


これは多くの人が、
「しない」
と予想していると思います。

私も当然ながらその予想を信じていますけど、
もしも結婚するとなったら脱退の可能性が高まりますね。

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

とはいえ、
単純にしないで済むはずもないでしょう。

最初は同意するのではないかって感じもします。

もしくは、
結婚するけど海に出てルフィと共に進むという道を選ぶ

この可能性もありますね。

今までサンジといえば、
「女に弱い」というイメージ。

否、
女に優しい」という紳士なのです。

女は蹴らねぇ!とか、
女の嘘は許す!とか、
女の涙の音がした!とか、
めちゃカッコイイこと言っています。

まるでル◯ンみたいな感じがするわけですが、
これにも訳があるってことなんじゃないかなって思います。



【スポンサーリンク】







父親が最低だった可能性!


その理由の一つとしては、
父親のヴィンスモーク頭首が最低の父親だった可能性ですね。

母親が父親に殴られたり蹴られてリしているのを見ていたのかもしれません。

それ故に、
父親への反感から女性に優しくするという心理が働いているのかも

逆も考えられますね。

父親も美人にはめっちゃ弱いっていう可能性ですw

これも大いにあるでしょう。

でもその場合は、
サンジがなぜ父親のもとを去ったのか。

というよりヴィンスモークという姓を捨てたのかが気になるところです。

ペドロとペコムズの関係って?


兄貴分としてゾウから一緒に来ることになったペドロ。

ペコムズと昔関係があったというか、
ペコムズを止められるのがペドロだけというのは、
かなり意味深ですよね。

ペコムズにまだまだ隠れた何かがあるようです。

抑えられるという話だったので、
暴れだすような何かを秘めているのか。

それとも裏切りとかそういう心理的な部分での抑えこみなのか。

前者の可能性が高そうですね。

まさか、
月を見たらガオーってでかくなるとか・・・。

尾田先生は言わずと知れたドラゴン◯ールのファンですから、
可能性がゼロとはいえませんよねw

黒スーツがペコムズの衣装ならヴィンスモークとの関係(敵対するマフィア組織とか)って、
可能性も考えましたけど、
カラー版だとピンクスーツでしたよねw

⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!

ビビが久しぶりの登場!


世界会議に向けての出発でしょう。

ビビが久しぶりに海に出ていきいます。

アラバスタってかなり序盤の海でしたけど、
護衛ってそんなに強い人達がいるんでしょうか

この辺りも気になるところです。

この世界会議(レヴェリー)もまた見どころ満載の面白い展開が予想されますね。

七武海の解散っていうのが、
予想では盛り上がっていますけどすでに実質的には無いのと同じですからね。

王族のはみ出し者とも言えるネフェルタリ家のビビが、
どんな発言をしていくのか。

また、
サクラ王国のドルトンがそれに対してどんなフォローを行っていくのか。

ネプチューンの魚人移設についても、
気になるところです。

何にしても、
ビビと麦わら一味の再開!という感動間違いなしのワンシーンを待っていますよ!

wakare.jpg

カイドウは全てが終わってから


カイドウ戦も近いといえば近いのでしょうが、
言ってもまだまだだと思いますw

・サンジ救出
・マルコ捜索
・モモの助とゾウ
ワノ国と侍

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?

このあたりも当然ですが、
他にも七武海のエドワードやジャックのことやアプーの件もありますね。

となると、
カイドウ戦の前にどこまで解決するのか、
それともカイドウ戦で一挙に片付けちゃうのか。

今後の展開に期待がこもります!

⇒【823話の確定情報はコチラをクリック
⇒【824話は遂にホールケーキ入り!?

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサーリンク】












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました