SSブログ

ワンピースネタバレ 824話 「世界会議(レヴェリー)で決まるのは!?」 [ワンピース821~830話]

824話でドラゴンの行方!?



世界会議(レヴェリー)が動き出しましたね!

⇒【823話の確定情報はコチラをクリック
⇒【824話「海賊ごっこ」確定情報はコチラをクリック

なんか懐かしい面々が登場して、
ワクワクが半端じゃないんですけどw

クレハまで登場するって、
チョッパーとの再開劇もめっちゃ楽しみですw

色々ありますが、
まず気になるのは最後の描写。

革命軍の本部バルディゴが壊滅していたらしいです!

ドラゴンはどうなっちゃったの!?
サボは!?

気になるところですw

そもそも誰にヤラれたの!?ってところですよねw



【スポンサーリンク】





ドラゴンとサボがやられるはずもないw


とりあえず、
ここが次回描写されるのか謎ですが、
まさかドラゴンとサボがすぐにやられるはずもありません

強さのレベルとしては、
まさに四皇レベルと思われる革命軍。

真っ向勝負となったら、
それは海軍全勢力VS革命軍とか、
そういう戦いになると思います。

とはいえ、
壊滅状態という新聞が来たってことは、
何かあったのでしょう。

っても、
ジャックの件もそうでしたが、
新聞の情報って結構間違っていますからね。

もしかしたら、
この新聞の内容そのものも、
誰かが必要にかられて書き換えているのかも?

情報操作というか・・・。

レヴェリーが動き出す!


さて、
レヴェリーが始動しますね!

まだ全員が到着するのはそれなりの時が必要になるでしょう。

何よりも、
あの懐かしい面々!!

たまりませんね!

きっと多くのファンが心躍った回だったんじゃないかなって
そんな感じがしますw

しらほしなんて、
ちょっと前かとおもいきや、
巻数でみると20巻位前ですもんねw

ビックリしますよw

ということは、
ビビとかドルトンとかって・・・w

世界会議では何が決まるの!?


世界会議で一体何が決まるのか!!

最有力というか、
ほぼ間違いない??

って思われるのが王下七武海の撤廃ですよね。

そうなるとバギーってどうなっていくんでしょうかw

アイツは商売がうまそうなので、
そっち方面で今後頑張るんですかねw

他にも気になるのが、
ネフェルタリが何をしたのか!

空白の100年を知る上で、
重要な存在がネフェルタリです。

昔の王が一体何をしたのか。

いや、
そもそもこの世界に済む王族とは何なのか。

この秘密が空白の100年に眠っているんでしょうね。

ついにホールケーキか!!


色々とありますが、
メインストーリーはホールケーキのサンジ救出です。

救出というか、
サンジどうなる!?
ってところですねw

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

実際プリンちゃんって美人なのか!

これも重要なところですw

容姿はみんなが気にしていますからね。

サンジとシャーロットとの関係。

伏線としては、
サンジのグルグル眉毛とビッグマムの旗のグルグルの関係ですよね。

どこかで大きな関係をしてくるっていうのが、
通常の見方でしょうが、
サンジが別の海賊団として麦わらの一味と一緒に旅をしていくのか、
それともやっぱり一員のままなのか。

めちゃくちゃ気になるw

------------------------スポンサーリンク------------------------




------------------------スポンサーリンク------------------------

意外と気になるキャロットの強さ


ゾウ編って何となくこれで終わっちゃったみたいですけど、
まだ残している謎がいっぱいアリますよねw

大きいのは、
ゾウの大罪でしょうけど、
小さいのでいうとエレクトロって何なの!?
とかじゃないでしょうかw

キャロットもこれが使えると思いますが、
戦闘をしながらこの辺りは解決していくんでしょうね。

それにしても、
ルフィを追い詰めたシーンで、
ペコムズが「戦闘力はある方だ・・・
って言ってましたから想像を超える強さの可能性もありますねw




レヴェリーの動きや、
革命軍の本部壊滅。

そして、
サンジ編へ遂に突入!!

どんどん面白さが増してくるワンピース!!

しかも、
823話掲載のジャンプはHUNTERXHUNTERも復活するとかしないとかw

売上がヤバイことになりそうですねw

⇒【824話「海賊ごっこ」確定情報はコチラをクリック

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサーリンク】







【ゲームランキング】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました