SSブログ

キングダムで羌瘣(きょうかい)の子供は信との間の子供なのか!? [キングダム:きょうかいの子供]

キングダムで気になる恋愛問題w



キングダムってビックリするくらい恋愛に関しては無視されています。

というよりそんなのファンは求めていないってことでしょうか?

でも!気になりますよね!

羌瘣(きょうかい)が嫁になるのか!
それとも・・・河了貂なのか!!

全然違ったら衝撃で鼻水出そうですw

ちなみに、
飛信隊の信が李信将軍であることは分かっていることです。

そこから予想してみましょう!!

⇒【信⇒李信将軍と改名するのはナゼ?誰から貰う名前なの!?





李信の子供はいたの!?


まずは李信から見ていきましょう。

李信将軍は子供が1人いました。

名前は「李超」。

超強い!ってことだといいんですが、
この時代のことなので分かりません。

この「超」って言葉に何かしらの意味付けをしているのだとすれば、
分かりやすかったのですがそうではないっぽいですね。

超は中国語でどういう意味か調べてみました。

すると・・・、
「飛び抜ける」「抜け出た」「最高の」

まぁ要するに日本語の「超」と同じってことですね。

これだけでは分かりません。

⇒【李信と王賁と蒙恬が共に進軍する最後の戦は起こらない!?斉との約束

李信は李広が子孫!!


李信将軍(飛信隊の信の後の姿)

これは、
中国の前漢の時代の将軍です。

秦国が中華統一をした後の話になるので、
このキングダムでは語られることのない部分になるでしょう。

秦が滅亡して項羽との戦いで劉邦が作った国の将軍ですね。

ちなみに、
この李広という将軍

飛将軍と呼ばれていました。

さすがですよねw

飛信隊と飛将軍。

世代を超えてもこの血筋には王騎将軍からもらった「飛」という文字が記されているんですw

李広将軍は不遇な人生を送りますが、
相当勇猛であり有名な武将です。

この李広将軍を飛将軍と呼んだことから、
これ以降は武勇の大きな武将を「飛将軍」と呼ぶことになります。

あの有名な呂布もここから飛将軍と呼ばれたりしています。

実は影響力の高かった李信一族ですねw

⇒【李信改名の理由は李家との結婚ある!?


子供は有名じゃないの?


李信の子供の李超はある記録を信じると漢の大将軍となります。

つまり、
めっちゃ強いってことですね。

漢というのは、
秦の後に出来る国です。

ただ、
どうやって李超が大将軍になるのか。

どこにも出てきていないので、
飛信隊の信みたいに記録とかそういうのに無頓着なタイプだったのかもしれません。

何にしても、
この事実を信じたいところです。

⇒【「李牧」の最期は処刑になるのか??

キョウカイの子供である可能性は?


さて、
これらを元に考えていきたいですが、
李超がキョウカイの子供である可能性についてです。

ん~・・・。

漢の大将軍になるということや、
子孫の「」という文字をもらうこと。

どれも、
信一人で問題ない伏線というか・・・。

キョウカイの子供である可能性は謎!というしかありませんね。

⇒【羌瘣が信と結婚して飛信隊を離れる!?


王騎将軍とキョウ将軍の関係から紐解く


やっぱり史実を見ていくよりも、
物語から想像するのがマンガの基本ですよね。
(ここまで長く書いておいてなんですが)

ということで、
信が尊敬している王騎将軍の情景から見ていきましょう

王騎将軍は、
昔自分が匿う形となったキョウを妻にすると決めていました。

そのキョウは100個の城を落としたら「お嫁さんに」と王騎と約束。

それを果たす直前にキョウは龐煖に討たれてしまいます。

それで、
王騎将軍は生涯独り身になりました。
オネエ風の喋りも生涯独り身という部分の理由を隠すためにしていたのでしょうね

本来は、
キョウと一緒になる予定だったといえます。







名前も似ていてあり得る!?


かなりムリヤリな部分もありますが、
キョウとキョウカイは名前も似ています。
(カタカナにしたらの話ですけどw)

そして、
私の予想では、
キョウカイも新六大将軍として活躍すると思っています。

⇒【新しい六大将軍は誰の手に!?最新予想は!?

大将軍と大将軍の子供

それが、
後の漢の大将軍。

十分に可能性としてはあり得るでしょうね。

河了貂はどうなるの?


キョウカイの子供が李超だった場合は、
李信とキョウカイが結ばれることになります。

では、
河了貂はどうなるの!?

これですね。

ここは蒙毅じゃないかな?って勝手に思っていたりしますw

軍師学校でも一緒に学び、
その頭の良さはトップクラスです。

史実で見ると、
始皇帝(後のセイ)に気に入られて上卿という高い位につきます。

河了貂はここと結ばれるような気がしています。

恋愛描写望まれていない?


今後どんな展開で結ばれていくのか、
気になるところでは有りますが、
どうしてもキングダムではそんなことよりも戦いが重視されています。

女性が出てきているのも、
恋愛を描くためというよりも、
男ばっかりだとちょっと気が滅入るというか、
実際に人気もどうなの!?ってことになるからでしょうw

そういう意味で、
セイとコウとの関係もかなりあっさりしていましたよね。

勿論、
際どい部分も一切なく子供ができていましたw

そんな様子は一切(コウがちょっと顔を赤らめた程度)ないので、
信の時もかなりあっさりしている気がします。

例えば、
「きょうかい!オレの妻になれ!」
「ああ、分かった」

くらいな感じじゃないかな?って思っていますw

また、
物語の進行に合わせて予想していきたいですね!

【こんな記事も読まれています】 ⇒【鄴攻めの最終はどうなる!?
⇒【趙奢と胡昜は趙の勝利だった!?
⇒【王が死亡?鄴の李牧敗北の理由!?
⇒【亜光・麻鉱は最強の副将!?
⇒【李牧の完全なる敗北!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!
⇒【中華十弓ランキング!
⇒【新六大将軍は誰の手に!?
⇒【桓騎が李牧に敗北!?扈輒に勝利!?
⇒【司馬尚が三大天確定!?
⇒【蒙恬が万里の長城の大功績!?
⇒【最後の戦は起こらない!?
⇒【李牧は趙王(幽繆王)に処刑!?
⇒【楚の戦で史実無視!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました