SSブログ

ワンピースネタバレ 826話 「ジェルマ船に乗るのは兄弟か父親か!?」 [ワンピース821~830話]

826話でジェルマ編突入!!?



胸熱な825話でしたね!!

ローラに似ているおかみさんと呼ばれる女!

ジェルマの絵物語!

そして、
登場したサンジにそっくりな誰か!!

これは父親か!?
兄貴か!?
弟か!?

いろんな伏線が拾われそうなサンジ編!楽しみ倍増ですw

⇒【826話確定情報はコチラをクリック



スポンサーリンク





双子って可能性はあるのか!?


サンジが双子という可能性。

これは捨てられませんよねw

兄貴パティーンが筆頭の予想になる気がしますけど、
ええええ!」って思いたいので、
この可能性だけは残しておきたい!

父親って可能性は!?

なんとなくですが、
父親はもうちょっと引っ張って登場させると思うので、
多分兄弟っていうのが妥当だと思います。

サンジ仮兄が麦わら一味に対する行動で今後が決まる!?


ジェルマの船と出くわした麦わら一味。

このサンジ仮兄がルフィたちにどうやって接してくるのかで、
今後の展開が変化する気がします!

予想では、
結構いいやつら」ってことで、
ルフィたちと仲良くなる展開ですw

ジェルマ66は作られた悪役って感じがしています。

世界政府か、
海軍が洗脳のために仕立てあげた悪役。

となるとここは「かなりフランクないい奴ら!」の方が面白いと思うんですw

意外に硬派だったサンジw


軟派なイメージがありますが、
サンジは硬派なのかもしれませんw

でも、
棚には女の人の本ばかりw

それはともかく、
あんなに美人だったプリンちゃんを見ても
結婚への意思はないみたいです。

これが意外でしたね。

なんかちょっとはいいかも!?
みたいな感じになるのかなって思ってましたw
(実態は違っても表現としては「ぷりんちゃぁ~~ん」みたいなw)

これは意外でした。

でも、
実物を見たら分かりませんけどw

ローラはビッグマムの娘!?


今回ローラにそっくりな女が登場しましたねw

何やらビッグマムと関わりがありそうな雰囲気

でも、
いやだからこそ!

ビッグマムと関係ありませんっていうのが面白いと思っています。

ローラは、
ジャックと関係があると思っています。

あと、
最後の七武海もそうですね。

これもジャックと関係がある親族じゃないの!?って思っているんです。

だって・・・。

似すぎでしょ!!!

【ローラ】
ローラ1.jpg

【エドワードウィーブル&親?】
ローラ4.jpg

【ジャック】
ローラ5.png

⇒【ワンピースをカラー版で読める!?

------------------------スポンサーリンク------------------------




------------------------スポンサーリンク------------------------

共通点がそれぞれ見つかると思いませんか??

もしかしたら、
そもそもエドワードもジャックも全部ビッグマムの子供っていうオチも十分にありえるんだけどw

ジェルマがビッグマムの傘下に入る理由は?


今回ジェルマがビッグマムの傘下に入るって話ですけど、
四皇にへりくだるような人間たちではないでしょう。

それを思うと、
何か思惑があるってことですよね。

それが一体何なのか!

最初に思い浮かぶのは、
ラフテルを目指す上で四皇と共に行動したほうが良い。

それが一番でしょうね。

ビッグマムがジェルマ66の本質を理解していて、
実は唯一の理解者だった。

そんなビッグマムも意外といいやつっていう可能性もあると思います。

プリン様を救い出す展開か!?


ビッグマムとこのジェルマを引っ付ける方法が、
サンジとプリンの結婚。

となると、
サンジは結婚し無くてはならないですが、
多分そうはならないでしょう!!

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

とすると、
ビッグマムが許すことになると思うので、
プリン様が何かしら危険な状態になるってこと!?

それを救い出したのがサンジなら、
これはもう許すというか、
サンジの言い分を聞かざるを得ないですからね。

世界にジェルマを悪としなければいけなかった理由は?


ジェルマ66に悪役をやってもらう必要があったみたいですが、
それがなぜなのか!

洗脳教材と言い切ってしまったので、
実態は異なるということですよね。

ではなぜ世界はジェルマを悪としたのか!

これはやっぱり、
世界の秘密を知る者」だったというのがスタンダードでしょう。

空白の100年の秘密を握っている一人なのかもしれません。

ネフェルタリも昔は世界政府のあり方に反していました

同じように、
王族ではないにしろ、
何かを知っている立場なんじゃないでしょうか。




今後の展開がめっちゃ気になるサンジ編!

というよりも、
四皇やらジェルマやら、
未解決な情報が大量に出てきていて、
予想が荒れそうな感じですねw

でも、
だからこそワンピースは面白い!!!

ということで、
次回も楽しみにしておきましょう!!

⇒【827話はビッグマムの正体が明らかになる!?

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒★【マンガ代の負担がゼロになる!
⇒【悪魔の実<完全一覧>




スポンサーリンク












nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました