SSブログ

キングダムネタバレ 475話確定 「カンキ将軍が本領発揮!キョウカイの目に!」 [キングダム 471~480話]

475話でカンキ将軍が本気を!



趙旗がはためく勝利を握る丘。 黒桜「この丘を取るために命がけで戦ってたこの4日間は一体なんだったんだよ!」
テントの中で怒っている黒桜・雷土・マロン。 カンキ「どうしたお前らいつも以上にしかめっ面だな」

雷土「お頭の事は信じちゃいるが俺たちは丘取り合戦と思って戦ってた。その方針が変わったってんなら教えてほしいだけだ」 カンキ「方針は変わってねぇ。今もこの黒羊の勝敗は中央丘をどちらが取るかにかかってる」

黒桜「だったらなぜ丘を明け渡したり」 カンキ「丘を取るためだ。理由だの戦術だの、どうでもいいだろ」

黒羊の顎に触れるカンキ将軍。 カンキ「四の五の言わずに昔みてぇにおれを信じろ。俺のやってることはいつも完全勝利の結果につながっている」

晴れた顔をしている3人。 カンキ「次は久々に俺たちらしいやり方で存分にやる。弱者をいたぶる。今、この黒羊には趙軍でも秦軍でもない第三の人間がいやがる」

村人たちってことですよね?

これはこの土地を責めて、
紀彗をあぶり出すっていう戦略なのでしょうか。

カンキ将軍の本領発揮!ってところでしょう。

しかしながら、
このやり方は飛信隊とは・・・。



スポンサーリンク





紀彗は気づかずに中央を砦化する!

岳エイも紀彗に合流。 慶舎の死の知らせがなかったことに怒りを覚えるが、 黒羊の戦いを続行して、 主の弔いが出来ることに感謝する。

紀彗「夜を通して我々はこの丘を砦化する。 カンキ軍の夜襲の気配はない故、朝までに主たる登り口を全封鎖出来る。

奴が何を企んでいようと明日以降カンキ軍に丘は登らせぬ! 明日一日カンキ軍の攻めを受け止めて砦化を進められれば

この中央丘は不落となり黒羊戦に勝利出来る!」

紀彗は中央を取って、
明日に備える様子ですね。

しかしながら、
カンキ将軍の軍長たちが自ら引いたことに対して、
何かの策というのは感じています。

慶舎と違って、
カンキ将軍のえげつなさを知らない紀彗は、
その点で見誤っていますね。

狙い撃ちの第三者


朝、黒羊の森から煙が見える。 金毛「何だ?」 紀彗「一体何が起こっている」

村の男がカンキ軍から逃げ、
女は引きずられている。

尾平がカンキ軍にやられた村の焼け跡を目にする。 尾平「へ?集落の焼け跡?」 隊員「まだ少し火が」

尾平「何だこりゃ。つかこんな所に集落があったのか。一足遅かったな。何も残ってねーや。先に来た奴らが全部持ってちまいやがった。これカンキ軍がやったんすか?」

隊長に確認する尾平。 隊長「一般人の集落じゃねぇ。ここは趙軍の物資や何やの隠し場所だったんだ。つまり趙軍の基地だったんだよ」

尾平「でも人の気配もないすね」 地面に落ちている宝石。 それを尾平に渡す隊長。

尾平は飛信隊で禁止されていることを伝えるが、 強く進められて宝石を受け取る。

さすがカンキ軍ですね。

非道と言わざるを得ないですが、
これこそが完全勝利の布石。

きっとこれで、
紀彗も気づいて丘を降りることになるんでしょう。

にしても、
尾平

それは受け取っちゃダメでした。

これで尾平は場合によっては、
飛信隊から外されてしまう可能性があります。

村からずっと一緒だったのに・・・。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

キョウカイに戦慄走る!

中央丘の趙軍の動きを確認する飛信隊。 信「くそ!どうなってんだ。夜通し走って敵を撒いてやっとの所で戻ってきたのに。戦が終わってるどころか丘が趙に取られてねぇか?あれ」

隊員「声がでけぇよ、隊長!」 河了貂「やられた。きっと慶舎の死が両軍に広まってない」 信「え!?」

河了貂「趙軍が隠して続行したんだ」 信「何!!」 河了貂「ん?どうしたのキョウカイ?」

目を見開くキョウカイの見る方向に煙。 キョウカイ(あの方角は・・・)

キョウカイがお世話になったあの村も、
この作戦の被害にあってしまっているみたいですね。

これは飛信隊が色々と動きそうな伏線だらけです。

カンキ将軍のやり方に、
信が納得するはずもないでしょう。

恩を受けたキョウカイの気持ち。

そして、
尾平。

終わると思った黒羊の戦いは、
飛信隊の内部に火をつけて
続行されましたね。

⇒【476話の確定情報はコチラをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??
キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?




スポンサーリンク







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました