SSブログ

ハンターハンターネタバレ 356話「ヒソカ能力3つ目が発動する!?」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

356話で遂にヒソカの能力発動か!?



ヒソカの右の指が消し飛びましたね!!

⇒【356話確定「残念①」はコチラをクリック

これもサンアンドムーンだったのでしょうか?

でも、
それにしては爆破が弱かった気もしますが、
一体どうなんでしょう??

すでに刻印がされた頭部を使用していたのか、
刻印を後で行ったのか。

しかし、
ここまで追いやられたヒソカですから、
とうとう出るかもしれません!!

新能力!

⇒【HUNTERXHUNTERキャラの強さランキング!!最強はダレ!?

スポンサーリンク



クロロも激ツヨ!!


クロロは盗んだ能力に「絶対に当たる占い」があります。

これを元に戦っている可能性もあるので、
ヒソカに勝ち目ない!

って感じで思っている人もいるでしょう。

でも、
個人的にはヒソカってそんなに弱くないと思っています。
(というよりも私はヒソカが最強だと思ってるのでw)

しかしながら、
当然クロロも激強キャラですよねw

今回の戦いはどう考えてもクロロ優勢だと感じます。

ただ・・・。

この段階でまだヒソカの右腕の指のみ破壊って・・・。

蟻編とか見てた人からすると、
ちょっと戦いに味が無いって思う人もいるかもですねw

⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?

PR


ヒソカ第三の能力!?


キルアがいつしか言っていた
強いやつほど隠すのがうまい

ヒソカもクロロも同じでしょうね。

そして、
強いやつが一種類の必殺技って、
まぁないでしょうw

ということはあるはずです。

ヒソカにも第三の能力や第四の能力がw

クロロ相手ってことならば、
出しても良い気がしています。

その新しい能力!!

指が吹っ飛んだことで、
使わざるを得ないって感じでもいいでしょうからね。

バンジーガムの限界は??


そもそも、
バンジーガムの吸着や伸び縮みの強さは、
どの程度が限度なんでしょうか??

人をねじり回せるあたりを見ると、
もうこれって、
バンジーがつけられちゃうだけでかなり危険!ってレベルとも言えますよねw

まだクロロには付いていないわけですが、
これはクロロも理解しているのでしょう。

ヒソカからすれば、
クロロにバンジーガムをつけられればほぼ勝ち。

クロロはバレずにサンアンドムーンで爆破出来れば勝ち。

または、
近接戦でブラックボイスの針を刺せれば勝ち!

実は双方限界状態での勝負ってことですね。

ヒソカの新能力ってトランプなの!?


ヒソカの新能力はトランプの絵面に絡む何かなのでしょうか??

奇術師として、
最初からトランプを使用してきていますが、
これに絡む能力は一つも出ていません。

隠すのが得意ってことで、
単純に遊び半分の武器で使用している様に見えますが、
実はとんでもない能力を秘めている!!

って考えてもおかしくはないでしょう。

もしも、
系統すらもごまかしていた・・・www

さすがにそれはないですよね。
(系統別性格診断もしてたしw)

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

逆転の影!?


ヒソカVSクロロ編がここまで描かれるとは思っていませんでしたが、
しっかりと考えられているってことで、
まだまだ続きそうですw

今のところ、
クロロに与えた一撃は頭の一撃のみ!!

さすがにクロロ優勢の展開が多すぎるので、
漫画として成り立ちませんw

ってことは・・・。

ここからヒソカの逆転展開が待っているとも言えます。

ヒソカの逆転展開・・・、
そしてクロロの再逆転ってなるのがよくあるパターンですが、
その段階で、
何かしら起こってバトルがご破算になるってことはあるでしょうね。

どちらが勝つにしても、
今の段階で失っては行けないキャラな気もします。




やっぱりハンターハンターが毎週見れるって嬉しすぎます!!

来週も楽しみにしましょう!!

⇒【356話確定「残念①」はコチラをクリック
⇒【ハンターハンター357話「ヒソカの勝利確定!?」

こんな記事も読まれています ⇒【HUNTERXHUNTERキャラの強さランキング!!最強はダレ!?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?
⇒【センリツの求める「闇のソナタ」は暗黒大陸にある!?
⇒【ビヨンド=ネテロの強さと能力は!?かませ犬説が最有力!?


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました