SSブログ

ワンピースネタバレ 829話 「サンジ編でジェルマとの関係明らかに!?」 [ワンピース821~830話]

829話はサンジ編で回想も!?



ルフィとプリンが出会い・・・、
ビッグマムが登場して、
トッドランドが中々パンチのある国だっていうのがわかりましたw

⇒【828話確定情報はコチラをクリック
⇒【829話確定情報はコチラをクリック

サンジはプリンをすでに振ってたみたいですしwww

そろそろサンジに戻って、
サンジとジェルマの関係が描かれてもいいころじゃないの!?

そんな気がしています。

1と2は男でしたね。

ということで、
姉-兄-兄-サンジ-弟

これでゴレンジャー的な感じで5人揃ったってことでしょうか?

ビッグマムの夢はいいんですが、
なんか最後に歌ってた内容が邪悪すぎて、
どうやら良いモノではない!?って感じもしてきましたw

スポンサーリンク



ビッグマムとご対面!?


ルフィは唯一のルートを使ってビッグマムの元へ向かいます。

ペコムズがいなくなっているってことは、
捉えられたのか、
自ら身を引いたのか!!

ひきかえせ
の文章は怖すぎますよ!!

ビッグマムは敵にならないって思っていましたが、
そうも行かない様子ですね。

といっても、
今の段階で四皇との勝負っていうのは、
さすがにムリがあると思います。

最初は敵対しながらも、
徐々に理解しあうというか、
ビッグマムが考えを改めるって可能性もあるでしょう。

遂にジェルマとの関係!?


謎が謎を呼んでいるジェルマ66ですが、
残りの登場人物としては父親になるでしょう。

何となく、
母親の関係でサンジはジェルマを飛び出している気がします。

ということで、
母親はすでに死別しているということではないでしょうか??

イチジもニジもサングラス的なものをかけていました。

あれも、
科学技術の何らかの能力を秘めているって考えて間違いないでしょうね。

プリン様は良い人だった!


プリン様は掛け値なしに良い人でしたねw

これはどう考えても、
このストーリーにおけるヒロイン的な存在になるでしょう。

さすがに仲間になるって可能性は少ないでしょうが、
きっと麦わら一味を応援する側に回ると思います。

それにしても、
ビッグマムが本当に大家族の母親だったっていうのに驚きですw

旦那もめちゃくちゃいる・・・。

ていうか脅されたんじゃないの!?って思ってしまうのはナゼでしょうかwww

血縁者だらけのビッグマムですが、
それを考えるとローラもそうなのかな?
って思えますが、
ジャックやエドワードウィーブルもその血筋なのでは!?

そう思えなくもない!!

もしそうならジャックとかドラ息子のレベル超えてますけどねw

ジェルマの技術は悪魔の実を超える!?


さて、
ジェルマの科学技術ですが、
これは悪魔の実の能力をも超えるレベルに昇華されているのでしょうか。

何かしらの戦争を終わらせているイチジとニジ。

強さは尋常では無いのでしょう。

それは、
サンジのチカラを見ても一目瞭然!

まともな戦闘キャラで、
ゾロとサンジについては別格の強さを秘めています。

さらにいえば、
サンジは武器すら使用していません。

己の蹴りのみ!!

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

これは尋常ならざる身体能力といえますよね。

そんな血縁で、
更に科学技術で海の上を飛んだり、
他にも戦闘に有効な装備が色々とあるのでしょう。

まるでスパイグッズのように様々なものが登場する気がします。

それってもう・・・悪魔の実を超えるレベル!?

そして、
最終的には麦わら一味も、
ジェルマのその技術を使用したカタチで、
このビッグマム編を終えることになるのでしょうね。

全員共闘してカイドウ!!

っていうのも有りといえば有りだと思っているんですけどwww

⇒【830話全部がビッグマムの壮大な仕掛けだとしたら!?

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました