SSブログ

キングダムネタバレ 476話確定 「キョウカイの想いが切り裂かれる!」 [キングダム 471~480話]

476話確定は悲劇的!



煙の方向に走りだすキョウカイ。 後を追う信や河了貂。

信「キョウカイ待て!的に出くわすかもしれねえんだぞ!テンあいつ急にどうしちまったんだ!?」

河了貂「わからない!丘じゃない方を見てたら急に!そういえば樹海の先に煙が立ってたような」

信「煙?」 キョウカイの回想が始まる。 キョウカイ「傷の手当をありがとう混バア。じゃあ」

混バア「キョウカイ」 混バアが何かを伝える。

キョウカイは手当をしてもらった村の危険を感じて走り出しました。

信もこの事実はまだ知りません

現実を目にした時に、
キョウカイや信は自制することが出来るのでしょうか。

悲劇が始まりそうな予感。

スポンサーリンク




強化する丘の砦


紀彗も森に上がる煙を見ています。 紀彗(一体何をしたカンキ)

報告が入りカンキ軍が攻めてこないことが分かったため、 更に丘の砦を強化する紀彗。 カンキ側にも動き。

リン玉「お頭アレはどこに送ればいいんすか?」 カンキ「砂鬼の所に全部集めろ。連中に全て任せてある」

黙々と丘の砦を強化している紀彗ですが、
カンキはそんなこと気にしていません。

これは、
あの廉頗との戦いでも見せた、
荷馬車に乗せて敵の戦意をそぐ作戦の逆・・・というか応用ですね。

怒りをかって、
相手が屈強な砦から出てくるのを待つということでしょう。

紀彗を討てば、
この黒羊の戦いは確実に勝利として終わりますからね。

現実を目にする信


村に着いた信達、しかしキョウカイの姿はない。 飛信隊「黒羊の中にこんな集落があったのか」 河了貂「キョウカイが昨夜手当してもらったって言ってたのはまさか」

信「つーかこれ、全部焼かれてんじゃねぇかよ」 河了貂(まさか)

飛信隊「でも妙だな。人の気配がねぇ。死体とかも、先に入ったキョウカイ殿もいない」 何かを感じて脇道に進む信。 そこには荷馬車に山積みの村人の死体。

近くにいるのはカンキ兵。 信「てめえら!何してる!」 カンキ兵「ん?」

信「何をしてると聞いてんだ!クソ野郎どもが!」 斬りかかる信を渕と河了貂が止める 河了貂「ダメだ信!斬るな!」

信たちとは少し離れた場所。 カンキ兵「ん?向こうは揉めてんなギャハハハ。ん?」 目の前にキョウカイ。

そこにある荷馬車に混バアの死体を見つける。

現実は厳しい。

というか、
これはキョウカイがカンキ将軍を許すことはないでしょうね。

そうなると、
信も暴走!?

でもこちらは河了貂と渕さんが止めてくれました。

この怒りの大きさはキョウカイが最大といえます。

ここに一種の歪が出来た気がしますね。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

キョウカイの怒り!


回想が再開される。 混バア「キョウカイ。終わったらまたここへ来な」 キョウカイ「え?」

混バア「これも何かの縁だ。黒羊の紫水晶のお守りを作っといてやるよ」 左手の腕輪を見せてくれる。

混バア「離眼の守り子と同じくご利益がある。終わったら取りに来な」 キョウカイ「分かった」 混バア「気をつけてな」

荷馬車の混バアを見て激怒するキョウカイ。 キョウカイ「お前らがやったのか?」 カンキ兵「あ?だったら何だよ、ガキ」

カンキ兵はキョウカイに斬り捨てられる。 カンキ兵「てめぇ!何しやがる!」 襲ってきた兵を全滅させるキョウカイ。

カンキ兵「ひっ!ひぃ!待て、待ってくれ!全部命令なんだ!全部お頭の命令でやっただけだ!」 驚愕の信とキョウカイ。

キョウカイは実際に斬り捨ててしまいました。

これが許される行為ではないのは間違いないですが、
今2人の敵はカンキ将軍に変わったとも言えます。

しかしながら、
河了貂や渕さんはちょっと気づいているのでしょうか。

怒りに身を任せたキョウカイの刃は、
確実にカンキ将軍に向かうでしょう。

この刃を良しとするわけにはいきません。

どんな落とし所をつけるのか?

もしくは、
キョウカイ隊と飛信隊は、
ここで袂を分かつことになるのか。

離眼は本当に離れる場所になってしまいそうですね。

そして、
尾平のもらったあの宝石も気になります。

というより、
確実に混バアのあの腕輪ですよね。

これって・・・。

⇒【477話確定情報はコチラをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??
キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました