SSブログ

ビヨンドネテロの強さと能力って一体!?【ハンターハンター暗黒大陸考察】 [HUNTERビヨンドネテロの強さ]

ビヨンド=ネテロの強さと能力とは!?



ビヨンド=ネテロはネテロ会長の息子・・・ってことらしいですが、
どれほどの強さなのか!?

これは重要なポイントですよね。

ネテロ会長よりも強いのか?

それとも、
会長ほどではないのか??

暗黒大陸を目指すほどなので、
そりゃあ雑魚では話にならないでしょうw

とはいえ、
めちゃくちゃ強いとはどうしても思えません。

⇒【ネテロ会長って本当に強化系なの!?念を極めた者の本質とは!?

スポンサーリンク



ビヨンド=ネテロの能力とは?


それでは、
ビヨンド=ネテロの能力は一体何なのか?

これを考えていきましょう!

ネテロ会長の攻撃メインは百式観音でした。

これは、
具現化系と言えばそうなりますが、
百式観音のゼロについては放出系と言えなくもありません。

実際には系統は強化系ってことなんですが、
恐らく念を極めたがために具現化系も放出系も難なくってことなんでしょうか?

もしくは、
実は強化系として普通に戦った方が強いなんてこともあるのかもしれませんw

そして、
ビヨンド=ネテロはその息子

血筋が関係しているのかどうかは、
分かりませんが強化系である可能性は十分にあるでしょう。

となると、
技というよりも、
純粋に鍛え上げた練で異常な強さという事も有り得ますね。

⇒【強さランキング!!ハンター界の最強はダレ!?

単なる暗黒大陸の凄さを見せるキャラ?


一番可能性が高いものとしては、
暗黒大陸の凄さを示すためだけのキャラってところです。

強いんだけどそんな強いビヨンド=ネテロがすぐにやられてしまう場所

ってことで、
暗黒大陸の凄みを大きく見せるためのキャラって可能性はゼロではないでしょう。

そうなると、
強いけどそこまで強くない!

そんなポジションが現実的なところなのでしょうね。

パリストンは、
ビヨンド=ネテロすらも裏で操作していたと考えるのが・・・。

⇒【ヒソカが暗黒大陸出身って説はホントの話なの!?

パリストンVSジンの構図を明らかに!?


ビヨンド=ネテロが暗黒大陸入りして秒殺されるのだとすれば、
これはもうパリストンVSジンの構図が浮き彫りになります。

そして、
それはパリストンがめちゃくちゃ強い!ってことでもあるんでしょうね。

あれだけの存在ですから、
雑魚では話になりません。

ネテロ会長も、
パリストンのやりたい放題を止めることが出来ませんでした。

これは実力的にも、
相当なものだったということなのでしょう。

多くのハンターがパリストン派として存在しているのも、
強さが前提にあるものだからでしょう。

パリストンがラスボス的なキャラになるってことも、
十分にあり得ると思います。

ひょっとしたらパリストンは暗黒大陸出身とか!?

⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

ビヨンド=ネテロの強さと能力で図る暗黒大陸


ということで、
もしも暗黒大陸のヤバさを知るための指標キャラなのだとすれば、
少しは戦闘のシーンや能力を出すシーンが登場するでしょう。

逆にそこで、
暗黒大陸がどれだけヤバい場所なのか分かるってことです。

ネテロ会長は、
昔ゼノとオードブルと3人で暗黒大陸に言っています。

しかしながら、
逃げ帰るというか、
自分たちではどうすることも出来ないと判断して帰ってきていますね。

⇒【厄災アイがナニカで確定!冨樫先生が挿絵でネタバレw

そして、
暗黒大陸入りをNGとしました。

規格外の何かの存在

きっと、
暗黒大陸では、
念なんて当たり前なんでしょうね。

人がいるのなら・・・って話ですけどw
(絶対それに準ずる何かはいると思いますけどw)

【こんな記事も読まれています】 ⇒【強さランキング!!ハンター界の最強はダレ!?
⇒【ツェリードニヒの能力は!?王子最恐は一体ダレ!?
⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?旅団との密接な関係!?
⇒【王位継承戦の守護霊獣は念系統と関係があるの!?
⇒【クラピカの残された人差し指の鎖の能力は?制約と誓約は変更可能なのか?
⇒【ヒソカが入手!?死後強まる念でさらに強くなっている!?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身って説はホントの話なの!?
⇒【センリツの求める「闇のソナタ」は暗黒大陸にある!?
⇒【ビヨンド=ネテロの強さと能力は!?かませ犬説が最有力!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!冨樫先生が挿絵でネタバレw
⇒【幻影旅団で暗黒大陸に通用するのは誰なの!?
⇒【ネテロ会長って本当に強化系なの!?念を極めた者の本質とは!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました