SSブログ

ハンターハンターネタバレ360話「ワブルの霊獣はオイトが信じた者だけを生かす!?」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

360話ワブルが関係する!?



護衛がどんどんやられてクラピカはかなり危機感を募らせています。

※前話359の本バレ※
⇒【359話確定情報(本バレ)はコチラをクリック
※360話の本バレ(画バレ確認)※
⇒【360話確定情報はコチラをクリック

全身の血が抜かれる。

そして、
穴だらけ。

結構怖いですが、
中世ヨーロッパのゴウ問器具というか、
魔女狩りの時に使われた鉄の処女という道具。

こんな感じになりますよね??

ってことは・・・。

スポンサーリンク



最も危険なのはワブル!?


他の王子から差し向けられている手練の仕業というのが、
常識的な考え方だと思います。

でもでも、
やっぱり冨樫先生の天才というか鬼才っぷりは期待したくなるw

なので、
この護衛の死はワブルの守護霊獣が原因だ!って思いたくなります。

その方が断然面白そうだからですw

能力は相手の血を抜き取る吸血系のナニだと思いますが、
それも「オイトが信頼している者以外は抹殺
なんていうかなり強烈な能力って気がします。

そうなると、
護衛においてもちょっとでも邪な考えがあったり、
オイト自身が信じていなかったりすると、
あっさりヤラれちゃうってことですね。

危険極まりない霊獣ですw

⇒【王位継承戦の守護霊獣は念系統と関係があるの!?

サイユウの裏切り!?


3人で見張っているビヨンドですが、
サイユウに関してはクラピカが見破っている通り内通者の一人です。

見張りが少なくなれば、
それだけビヨンドと二人で話せる時間を作ることも出来るでしょう。

ミザル・イワザル・キカザル
って能力を発動させればもっと簡単なのか?

例えば、
キカザルを残りの見張りにかけてしまえば、
サイユウが話す内容やビヨンドが話す内容は聞き取ることも出来ないのでしょう。

あれ?
よく考えたら、
この能力ってめちゃくちゃ応用効きそうですね。

最初聴いた時は、
「へぇ~」くらいにしか思いませんでしたが、
これはどうやら相当な曲者って気がしますw

クラピカがせっかく見破ったのに、
ミザイは犯罪防止で忙しそうですしね~。

⇒【クラピカの残された人差し指の鎖の能力は?制約と誓約は変更可能なのか?

カチョウの考えは!?


カチョウはフウゲツの護衛と組んで、
自らが王になろうとしています。

しかしながら、
どう考えても即効でアウチなキャラでしょうねw

⇒【王子最恐は一体ダレ!?ツェリードニヒの能力は!?

下手をしたら、
他の王子のスパイがすでに紛れ込んでいて、
これが最後の人との会話って可能性もゼロではないでしょう。

実際のところ、
フウゲツが一番カチョウを狙いそうな気もするw

いや、
もうすでに手を下している気もするw

あいつ偉そうに何様だっつんだよ!」ってフウゲツがいいそうなwww

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

暗黒大陸は強者のみで!


一般渡航者を暗黒大陸につれていっても、
地獄を見るだけです。

当然ながら強者のみで出動して行くわけですが、
さて本当にリターンを持ち帰れるのか!?

この出発までにも、
途中になっている案件がいくつもありますw

・ジンの本当の狙い

⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?

・ヒソカVS幻影旅団

⇒【幻影旅団で暗黒大陸に通用するのは誰なの!?

・ツェリードニヒとパイロ

⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?旅団との密接な関係!?

他にも、
パリストンのこととか、
今やっている王位継承戦やら・・・。

クラピカと旅団の関係についてもそうですよね。

果たして暗黒大陸編が本当の意味で始まるのっていつになるのでしょうかw




今回はかなり嘘バレに翻弄されてしまいましたw

でも、
嘘バレから予想してみると、
新たな発見があるのも事実ですw

実際間違った嘘バレで、
再度ゾルディック家の事を調べてみたり出来ましたからw

ということで、
次週も嘘バレに翻弄されながら、
愉しんでみていきたいと思います!!

⇒【361話は守護霊獣の凶悪さが際立つ展開か!?

⇒【360話確定情報はコチラをクリック


【こんな記事も読まれています】 ⇒【強さランキング!!ハンター界の最強はダレ!?
⇒【王子最恐は一体ダレ!?ツェリードニヒの能力は!?
⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?旅団との密接な関係!?
⇒【王位継承戦の守護霊獣は念系統と関係があるの!?
⇒【クラピカの残された人差し指の鎖の能力は?制約と誓約は変更可能なのか?
⇒【ヒソカが入手!?死後強まる念でさらに強くなっている!?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身って説はホントの話なの!?
⇒【センリツの求める「闇のソナタ」は暗黒大陸にある!?
⇒【ビヨンド=ネテロの強さと能力は!?かませ犬説が最有力!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!冨樫先生が挿絵でネタバレw
⇒【幻影旅団で暗黒大陸に通用するのは誰なの!?
⇒【ネテロ会長って本当に強化系なの!?念を極めた者の本質とは!?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました