SSブログ

ワンピースネタバレ 839話「ジェルマの怖さは一味の想像を超える!?ビッグマムはその更に上!?」(画バレ待ち) [ワンピース831~840話]

ワンピース 839話でジェルマの怖さ!?



サンジが震えている理由は何なのか??

それが、
ジェルマの本当の怖さを示しているのか、
そこの傘下に入ることになったビッグマムの本当の怖さを知ったからなのか。

全く別な何かなのか、
気になるところですね!

クラッカーの強さが、
まさかの能力から出てきたビスケット兵の一人で懸賞金8億のレベルって・・・。

本体は一体どんなレベルの強さなんでしょうか!?!?

※今回の本バレ※
⇒【839話の確定情報はコチラをクリック

スポンサーリンク



ジェルマの主力はイチジとニジ!


ジェルマの主戦力は、
恐らく最後に登場したこのイチジとニジなのでしょう。

イチジがレッドで、
ニジがブルー。

父親よりも強い可能性が高いですね。

そんな彼らをサンジは恐れているのでしょうか??

自分自身を見捨てて、
ビッグマムの傘下に入ろうとするジェルマ。

そのジェルマの強さは、
サンジも理解しているのでしょう。

そして、
その傘下に入ろうとするということは、
ビッグマムの力はその上を行く。

「必ず戻る」

この実現が不可能であることを感じているのでしょうか??

スポンサーリンク
漫画も雑誌も動画まで月2000円以下で見放題!

ホールケーキは連れ出しのみ!?


ホールケーキでは、
サンジの連れ出し以外は出来そうありませんね。

ビッグマムとの戦闘も無く、
今後に繋がる伏線だけ残して去ることになりそうです。

そして、
ルフィは四皇という存在の大きさを感じる気がしますね。

もしくは、
サンジ連れ戻し失敗というパターン。

要するに、
サンジとプリンの結婚が成立してしまって、
一時的にサンジが脱退する可能性もあるでしょうね。

ジンベエの一件も気になるので、
ここではジンベエを仲間にして、
サンジについてはまた別の機会ということもゼロではないかもしれない!?

もう一人いる?


・レイジュ:ピンク
・イチジ:レッド
・ニジ:ブルー
・ヨンジ:グリーン

となると、
もう一人いそうな感じがしますね!!

ジャッジを混ぜてゴレンジャーってことでしょうか??

科学戦隊がモチーフなので。

恐らく残り一人は「イエロー」になるでしょう。

それが、
サンジの予定だったとしたら、
なんとなく雰囲気が異なりますね。

イエローって大食いでおっちょこちょいって感じのキャラが多いので、
そういう部分を考えてもなんとなく異なります。

そうなると、
もう一人いるのか!?って気もしてしまいますね。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

別ルートで全員お茶会!?


キャロットとチョッパーの兄貴は、
鏡の世界を通って目的地に向かうみたいですね。

ナミは脅してw

バラバラになっていますが、
これは全員別ルートを通りながら、
お茶会本番でサンジの元に全員登場ってことになりそうです。




サンジが新たな覇気を!?

って話も出ていたりしますが、
出生は恐らく違っているでしょう。

そして、
登場していない母親との関係。

それこそが、
ジェルマ脱退のきっかけとなったエピソードと関係している可能性が高いでしょう。

⇒【839話の確定情報はコチラをクリック

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました