SSブログ

ワンピースネタバレ848話「ブルックの独奏ライブは魂を戻す!?ヨミヨミの実の能力の真価が見える!?」 [ワンピース841~850話]

ワンピースネタバレ848話ブルックの独奏!



ブルックの独奏ライブがスタートします!

また聴けるんですね。

ソウルキング!

※前話の本バレ※
⇒【847話の確定情報はコチラをクリック
※今話の本バレ※
⇒【848話の確定情報はコチラをクリック

ってことで、
今回はヨミヨミの実の本当の力が発揮されるんじゃないかな?ってちょっと期待していますw

それにしても、
ビッグマムの政略結婚失敗。

誰との政略結婚だったのでしょうか??

⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?

スポンサーリンク



ヨミヨミの実の能力!?


ソウルキングの時もそうでしたが、
ブルックのソングは魂を揺さぶる力を持っています。

実はこれってヨミヨミの実の能力の一つってことはないでしょうか?

人の心って言う意味では、
カリスマ的な人気が出るってだけなのかもしれませんが、
このホールケーキではソウルを注入されて擬人化しているキャラが多数います。

もしかしたら、
ブルックの歌に影響して、
魂が元に戻ったりなど何かしらの影響を与える力を得ている可能性はありますね。

ヨミヨミの実の覚醒とか!?

⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?

ブルックだけはビッグマムでも倒せない!?


ブルックについては、
死者なのでソルソルの実で寿命を取ることが出来ません。

メンバーで唯一まともにビッグマムと戦うことが可能ということになりますね。

これは重要な役割をしそうな予感のブルック。

ブルックについては、
後のティーチ戦でも役立つという予想がありますから、
実のところかなりの重要キャラってことになりますね。
(当然のことですが)

戦闘キャラじゃないと、
なぜかちょっと重要視されない傾向にあったりする冒険マンガも多いですが、
ワンピースはさすがそのあたりもしっかりと考慮されていて、
誰一人かけても麦わらの一味が成り立たないように出来ていますね。

「ブルックはかなり重要キャラだった!?ビッグマムに勝てる可能性」


ビッグマムの政略結婚ミス


ローラが政略結婚を一つ潰しているそうですが、
それが成り立っていたら、
四皇も超えて海賊王になれていたというのだから、
とんでもない大物との政略結婚だったということなのでしょう。

それは一体だれ!?

気になりますね。

少なくとも四皇レベルの強さを持っているということなのでしょうから、
海軍で言うと大将や元帥クラスってことでしょうね。

海賊では四皇を超えるキャラは存在しないってことになっていますから、
もしもあるのだとすればロジャーの船に乗っていた誰かってことでしょうか。

まさか冥王レイリーではないですよねw

何にしても、
この過去もいずれ語られることになるでしょうね。

ローラ登場は厳しいか!?


ローラを消しにいくと言っているビッグマム。

このホールケーキ編でローラの助けを得ながら、
サンジ救出を予想している人も多いですが、
もしかしたらローラ登場はならないかもしれません。

アリスを題材にしているので、
重要な双子が登場するというのは間違いないです。

ローラの姉妹である、
シフォンがナミの手助けをするってことはあるのかもしれませんね。

「ホールケーキ編はふしぎの国のアリスが題材!?」


⇒【ホールケーキ編で重要な3人とは!?

なぜ巨人がいない!?


ジャッジからツッコミがあった巨人族ゼロの一件。

これが、
ビッグマム自体が大きいのを気にしているとかってことでしょうか?

しかし、
それなら「ビッグマム」なんて言われて平気でいるはずがありません。

その逆ということも考えられますね。

自分が一番大きい。

だから、
自分より大きいモノを許さない!

って発想です。

何となく、
こっちのほうがしっくりきますね。

だからこそ、
カイドウを目の敵にしているところがあるのかもしれません。

スポンサーリンク





サンジの苦悩


頭を抱えてみんなの無事を祈っているサンジですが、
やはりルフィたちを信じたくても、
現状で勝てる相手ではないことを認識しているのでしょう。

ルフィも絵本に入れられているので、
身動き取れずに移動しちゃいましたね。

何としても動かないって思っていたので、
これは意外でした!

プリンとの結婚を認めたサンジですが、
ビッグマムが約束したことは果たされるのでしょうか??




新しく登場した「政略結婚ネタ」

この伏線にも面白い何かが隠されていそうな予感ですねw

相手が冥王レイリーとかだったら吹いちゃうけど・・・。

実際は誰なのでしょうか?

相当な手練ってことですから、
センゴク元帥とか?

もしかしたら、
海軍の元大将とかで今は海のどこかにいるってキャラがいたり、
鷹の目のミホークとかだったりw

伏線が拾われたと思ったら、
すぐに新しい伏線が張られるので、
何かもうワンピースって終わらないんじゃないかなってたまに思います。

でも80歳くらいになっても読み続けますよ!!
絶対に完結を見る!w

⇒【チャンネル登録をお願いします

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました