SSブログ

ワンピースネタバレ850話【嘘バレ】が面白すぎると話題になる!?画バレは当然無し! [ワンピース841~850話]

ONE PIECEネタバレ850話 完成された嘘バレw



嘘バレも結構チェックしている人が多いですが、
今回の【嘘バレ】は中々の完成度ってことで楽しんでいる人が多い様子w

実際に、
私も見てみてクスっと笑ってしまいました!

ってことで、
ご紹介しておきましょう!

どの段階で、
最後のオチに気付けるか。

ちなみに、
私は「お嬢さん」まで気付きませんでしたw

⇒【850話の確定情報はコチラをクリック

スポンサーリンク



ブルックVSビッグマム


【宝物の間】
ブルックはビッグマムを知っていた。

ビッグマムはとある王国の元王女。
かつてブルックが護衛団団長を務めていた国。

珍獣に目が無いマムはブルックの話を聞かない。

クイーンを抑えるのはキングの役目。
そして、あの日、王のいる前で王女に伝えたあの言葉
それこそがブルックが国にいられなくなった理由。

※※※

なるほどなるほど!

ビッグマムは王女で、
ブルックはその娘に恋した人物って設定なのでしょうね。

クイーンを抑えるのはキングの役目ってめっちゃかっこいいし、
なんとなく本当にありそうな予感すらしてきます!!

だって、
ソウルキングですからねw

ビッグマムがトランプの女王のモチーフって考えるとめっちゃあり得ますw

⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?




動きの素早いブルックに能力を使うマム。
だけど前回のオーラを放ち、ソウルファイトではマムと互角。
驚くビッグマム。

そしてブルックがある曲を演奏。
またしてもマムびっくり。

【回想】
ブルックに甘える若きビッグマム(カワイイ)。
無茶苦茶言ってるし、ありもしないお菓子を注文。

ブルック「ヨホホ グランドラインにはあるかもしれませんね」

音楽家として、マムの好きな曲を毎日演奏するブルック。

マムにあの言葉を言うブルック
照れるビッグマム。

※※※

「あの言葉」

いや~、
ここで気付けなかったのは不覚でしたw

普通に出てきますよね。

でもね、
嘘バレだから絵がないんですよw

だから、
カワイイとか書かれても出てくる頭の中の想像がビッグマムでしょ!

あの言葉が全然分かりませんでしたw

⇒【ホールケーキはスリラーバークとの対比で見る!?ビッグマムとゲッコーモリアの共通点とは!?




王の晩餐会に初めて呼ばれるブルック。
酒の勢いもあり、王の前であの言葉を言ってしまうブルック。

王の怒りで回想終わり

ブルック「お嬢さん」

マム「おまえ・・・」

目に涙を浮かべるマム。
あの晩餐会で最後となったあの言葉を思い出すマム。

ブルック「パンツ見せて頂いてもよろしいでしょうか

号泣するマム。

※※※

もはや、
このセリフって名言ですよねw

好きな女子にも中々言えない。

いや、
彼女にすら言えないって男性は多い気がします。

あれ?
言えるもの??

少なくとも私は言われたことありませんw

でも、
それを平然と言ってのけるブルックはある意味で男らしいです!

ってことで、
今回の嘘バレはネタ感もありながら、
なんとなく世界観も一致していて面白かったですね!!

勿論、
これどおりだと困りますけど、
ちょっとどこかで当たっていて欲しいと思う部分がありますよね!

確かに、
ソウルキングとソウルクイーン。

四皇とこの時点で戦うとは思えませんから、
どこかでルフィとの共闘とかルフィと戦わない選択がなされるって思っていたりするので、
悪くない展開だったりw

⇒【850話の確定情報はコチラをクリック

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【ジェルマ66はカイドウの陥落を狙ってる!?「酒鉄鋼」の資金源で強大なチカラを持ったカイドウ!?
⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?
⇒【ホールケーキはスリラーバークとの対比で見る!?ビッグマムとゲッコーモリアの共通点とは!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました