SSブログ

ワンピースネタバレ 851話「プリンは悪!三つ目予想も的中で一味&ジェルマ66の共闘が成る!?」(画バレ待ち) [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ851話 プリンは悪!



プリンが遂に本性を明らかにしましたね!!

やっぱり多くの人が予想していた三つ目の予想は的中していた様子です!

※前話の本バレ※
⇒【850話の確定情報はコチラをクリック

※今話の本バレ※2016.12.29更新
⇒【851話の確定ネタバレはコチラをクリック

そして、
島侵入を含めてプリンは悪者じゃないの?
という予想も多くありました。

そのあたりも的中とみていいでしょう。

とはいえ、
正直どっちにでも転びそうだったので悪だと完全的中させた人は意外と少なかったかもしれません。

とりあえず、
これで救われないサンジではありますが、
逆に一味が一丸となれます!!

そして、
これでサンジの脱退はない!!

(サンジが脱退するってず~っと前に言いましたが見事に外れましたwww)
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

でも、
846話のあたりで・・・

ルフィを本島に近づけたのもプリン。

というより、 全ては仕組まれていたことって考えると、
プリンが一種の裏切り者である可能性が高くなります。

このあたりはその通りになりました!

⇒【カイドウが最強生物と言われる理由を推察してみた!?巨人化の本質はドラゴンの血統因子にあった!?

スポンサーリンク



プリンが悪者で救われない!?


本当の話を聞いていたルフィとナミ。

そこから抜け出そうとしていますが、
サンジも同様に真実を知ってしまいました。

確かにショックは大きいでしょうが、
ビッグマムがジャッジたちも騙して技術だけ取ってしまおうという認識なのはなんとなく理解できました。

ということは、
敵の敵は味方理論発動でしょう!

麦わらの一味&ジェルマ66VSビッグマムってことになりそうです。

しかし、
こんなところで四皇とバトルっていうのも、
中々厳しいものがあるでしょう。

とすれば、
ビッグマムを倒すという展開にはならないことも考えられます。

海賊団にダメージを与えて脱出ということになるのかもしれません。

スリラーバークとの対比で見えているプリンの存在は、
誰の対応なのでしょうか?

もしかして、
四怪人のペローナ!?

そう考えると、
カタクリ=プリンって可能性もアリ得るってことになりますね!

⇒【ホールケーキはスリラーバークとの対比で見る!?ビッグマムとゲッコーモリアの共通点とは!?

サンジとジャッジも和解?


この一件が終わったら、
ジャッジたちとサンジは和解するかもしれません。

元々ビッグマムの力を借りて、
北の海の覇権を手にしようとしていたジャッジでしたから、
手に入らないとすればサンジをビッグマムに与える意味もありません。

となれば、
仲違いする意味もないでしょう。

実際に今は、
サンジも昔の様な貧弱な人間ではありません。

ジャッジが認める可能性もあるのではないかと思えてきますね。

⇒【ジェルマ66はカイドウの陥落を狙ってる!?「酒鉄鋼」の資金源で強大なチカラを持ったカイドウ!?

タマゴとペドロの戦いは?


タマゴから中身が出ちゃってましたけど、
要するに元々タマゴだったってことで間違いないでしょうね。

ビッグマムから命をもらったタマゴということなのでしょう。

その珍獣の一人であるタマゴ男爵を、
ペドロが倒したとなれば、
またビッグマムを怒らせるに違いありません

すでに寿命があと僅かとなっているペドロですが、
ルフィたちの先を見届けるという役割を全うするために、
全てを投げ出す覚悟でこの戦いに挑んでくれるのでしょう。

それにしても、
4億クラスのバトルが一瞬で終わるって・・・それもさすがに無さそうですね。

⇒【ホールケーキはスリラーバークとの対比で見る!?ビッグマムとゲッコーモリアの共通点とは!?

ブルックはどうなった!?


ブルックはどうなったのか!?

ビッグマムに発見されたブルックでしたが、
ここでソウルの戦いが見られるだろうと予想しています。

寿命を奪うことはできないだけに、
全てが肉弾戦になるでしょう。

図体が大きいだけということはないでしょうが、
ソルソルの実の能力が無いというのはかなり致命的な弱点になるやもしれません。

ブルックがソウルで擬人化されたキャラを全て味方につけて操ることができるのならば、
その実力は相当なものになるでしょう。

ゼウスもプロメテウスも仲間になるかもしれませんからね。

スポンサーリンク





⇒【古代兵器は武器じゃなかった!?世界政府が流した偽りの情報に踊ってるだけ!?

プリン悪で最悪展開だけど?


プリンが三つ目の悪者だったということで、
最悪な展開に見えてきますが、
ファンとしては嬉しいところもあるでしょう。

サンジの脱退はほぼなくなりましたからね。

誰が一人は脱退するって話が、
よく登場しますがそうなるとウソップあたりが怪しくなってきます。

もしもそうなら、
想像を超える感動ストーリーが用意されているのかもしれません。

何にしても、
今回の一件でサンジは再度仲間と共にビッグマムと戦う決意ができるでしょう。

ルフィにあんなことを言ってしまった手前、
素直にすぐ戻ることはできないかもしれませんが、
それでもホールケーキを出る頃にはジンベエも仲間にした状態で麦わらの一味再結成ってことになりそうです。

10人目はモモの助っていう説も大きくなっているので次はワノ国で!?

⇒【モモの助が10人目の仲間!?神龍モチーフで超重要キャラの予感!?




プリンが全ての元凶だったというのは、
島にプリンがいなかった時点で見抜けるところでしたね。

それに、
ビッグマムの娘がそんなにいい子ってことはないのでしょう!

そうでなければ、
ローラの様に島を抜け出しているのではないかと思います。

三つ目については、
双子の可能性も考えられましたが、
プリン=三つ目ってことで、
何かしらの能力を秘めている可能性もありますね。

レイジュが血だらけってことは、
純粋にプリンのほうが強いってことなのでしょうか?

それとも結婚式やサンジのことを思ってやられただけ?

次週の展開も楽しみですね!

⇒【852話 「全てを知るメンバーが結婚式ぶち壊しの計画を立てる!?
⇒【851話の確定ネタバレはコチラをクリック

【こんな記事も読まれている】 ⇒【ジェルマ66はカイドウの陥落を狙ってる!?「酒鉄鋼」の資金源で強大なチカラを持ったカイドウ!?
⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?
⇒【ホールケーキはスリラーバークとの対比で見る!?ビッグマムとゲッコーモリアの共通点とは!?
⇒【古代兵器は武器じゃなかった!?世界政府が流した偽りの情報に踊ってるだけ!?
⇒【カイドウが最強生物と言われる理由を推察してみた!?巨人化の本質はドラゴンの血統因子にあった!?
⇒【モモの助が10人目の仲間!?神龍モチーフで超重要キャラの予感!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました