SSブログ

ワンピースネタバレ 856話 「サンジ飯でルフィ完全復活!麦わらの一味もジェルマ66も完全脱出か!?」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ856話 サンジ飯で復活!?



※確定2017.2.16更新⇒【856話 確定はコチラ】※

ルフィの元に到着したサンジ。

※前話バレ※
⇒【855話 確定情報

いいですね!
ずっと待っていたルフィです。

やっぱりサンジがいてこそ麦わらの一味です!





サンジ飯で完全復活!?


サンジの弁当を食べて、
ルフィが完全復活することになりますね!

これで全ての仲間が揃ったことになります。

麦わらの一味としては、
サンジを取り戻しにきただけなので、
これで帰っても良さそうなものですが、
となれば気になるのはやっぱりレイジュですね。

レイジュはジェルマはこのまま滅ぶべきと言っていましたが、
どう考えてもサンジの恩人的な人物がレイジュです。

手枷の細工もそうですし、
そもそも海に出られたのもレイジュのお陰。

ここでサンジがレイジュを放っておくとは到底思えませんね。

ルフィに蹴飛ばしたことへの謝罪をした上で、
お願いすることになるのでしょう。

「レイジュを救いたい」と。

ルフィは当然・・・「当たり前だ」って感じになるんじゃないかなって思えます。

理由は・・・、
「いいやつそうだし」とかでしょうかねw

⇒【レイジュがジェルマ66の次の当主でレヴェリー参加となる!?

ジャッジに矛先!?


レイジュを救い出して、
さらにビッグマムに科学技術を奪わせないようにしようとおもったら、
これはもうジャッジとビッグマムをぶつけてレイジュだけ船で脱出っていう展開が理想じゃないかなって思えますね。

ジャッジとしても、
自分たちを騙そうとしていることが分かれば、
ビッグマムと決戦する可能性はあります。

それは、
レイジュが一声かければ分かることでしょう。

知っていることを暴露するだけでいいですね。

しかし、
それはレイジュが認めない気もします。

滅ぶことを望んでいるので、
当然といえば当然ですが。

⇒【カポネの裏切りとプリン共謀の可能性とは!?







王家として重要な役割!?


科学技術をビッグマムのような人物に渡してはいけないこと。

そして、
今までの罪も今後王家として、
世界にとって正しい方向に導く提案を世界政府にしていくことが償いになると提案するのかもしれません。

それにふさわしいジェルマの次期当主といえば、
やはりレイジュになるでしょう。

ならば、
ジャッジと兄弟たちは、
ここでビッグマムに追われる立場を取ってもらった方が都合がいいということもあります。

サンジが登場しなければ、
ビッグマムは怒り狂うでしょう。

そして、
騙そうとしたビッグマムの事を知っていれば、
ジャッジもイチジ、ニジ、ヨンジも怒るはずです。

2つの組織がぶつかり合うことになるでしょう。

ただ、
こんな策士みたいな作戦にルフィがのっかるのかという疑問は拭えませんね。

⇒【ビッグマム裏切りはプリンとカポネとイチジと四将星のカタクリって可能性が高い!?

ロードポーネグリフを持って先に脱出!?


ブルックはやはり頭に写しを隠していましたね!

ってことは、
これでラフテルへの道が少し開いたことになります。

ロジャーと同じストーリーを辿っているってことです。

ここで、
ブルックが再度捕まってしまうわけにはいきませんから、
鏡メンバーはこのまま脱出することになりそうですね。

レイジュの救出戦があるとするならば、
サンジとルフィだけが残ってってことになりそうです。

航海術が必要なら、
ナミとジンベエあたりも??

何にしても、
ブルックは戻った方が良いでしょう。

その護衛も含めて、
ペドロやチョッパーにキャロットは同じように戻る可能性が!?

キャロットはブルック好きですからね。

ルフィたちは、
レイジュを救い出したあとに、
ジェルマの船で合流するのではないかと感じます。




麦わらの一味が全員救出されたので、
これであとは船長判断ってことになりそうですね。

サンジがどうやってルフィに事実を伝え協力を求めるのか。

注目の名場面になりそうです!

⇒【856話 確定はコチラ

⇒【857話 「ジンベエが知る陰謀とは一体!?ルフィと共に結婚式をブッ壊せ!」

【こんな記事も読まれている】 ⇒【カポネの裏切りとプリン共謀の可能性とは!?
⇒【ビッグマム裏切りはプリンとカポネとイチジと四将星のカタクリって可能性が高い!?
⇒【ジェルマ66はカイドウの陥落を狙ってる!?「酒鉄鋼」の資金源で強大なチカラを持ったカイドウ!?
⇒【Dの一族はテンプル騎士団がモデル!?全ての生物を受け入れた「ある巨大な王国」の正体とは!?
⇒【レイジュがジェルマ66の次の当主でレヴェリー参加となる!?
⇒【最後の2と9はニキュニキュで決まりなの!?フランキー継承が最有力!?
⇒【古代兵器は武器じゃなかった!?世界政府が流した偽りの情報に踊ってるだけ!?
⇒【空の人=月の人!?ウラヌスは地球へ移動する乗り物だった!?
⇒【カイドウが最強生物と言われる理由を推察してみた!?巨人化の本質はドラゴンの血統因子にあった!?
⇒【モモの助が10人目の仲間!?神龍モチーフで超重要キャラの予感!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【ミンク族はサイヤ人で確定!?満月の日に真の力が発動する!?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました