SSブログ

約束のネバーランドネタバレ 29話 「ノーマン潜伏開始!?ペンの謎を完全読解するノーマンに迫る影!?」 [約束のネバーランド21~30話]

約束のネバーランドネタバレ29話 ノーマン潜伏



普段と変わらない日々の中でノーマンは姿を消しました。

発信器の存在がイザベラにとっての生命線なのだとすれば、
これはイザベラも無視できない事案になりますね。

※前話の内容※
⇒【28話の確定内容はコチラをクリック

イザベラの余裕がそこから来るものでないのだとすれば、
エマたちの危険度はかなり引き上がります。

そして、
気になるクローネのペン

謎を読解できるのか!?






ペンの読解が鍵!?


クローネはペンをノーマンに託しました。

そのペンはただのペンではないことをクローネは理解しています。

そして、
隠すように机の中に忍ばされいたペンを見て、
ノーマンも何か秘密があることはすぐに気がつくでしょう。

イニシャルはW・Mでウィリアム・ミネルヴァのものであろうと推測出来ます。

そして、
描かれた B 06-32 という数字とアルファベット。

本に隠された謎と共に、
暗号を解く鍵なのかもしれません。

⇒【ミネルヴァは食人鬼の抵抗勢力!?ペンと本で明かされる秘密!?

解いた先にある罠!?


ペンと本の謎をじっくり解く時間が用意されていると言っても過言ではないノーマン。

この潜伏の間に、
謎を解くことが出来るのかもしれません。

しかし、
解かれた謎が本当に子供たちの為になるのかはわからないでしょう。

外の世界の悲惨な現実が分かるだけということも有り得ます。

クローネも、
この暗号が示している意味までは行き届いていないはず。

ただ、
脱出に重要なものであると考えているのかもしれません。

紐解いた謎は、
子供たちにとっての光明となるのか。

⇒【食人鬼の用語と神的な存在は発音不可能!?目的は一体何なのか!?







潜伏先はどこ!?


ノーマンの潜伏が開始しましたが、
そもそもどこに潜伏するつもりなのでしょうか?

森のどこかということになるのかもしれませんが、
子供が何日も耐えるのは困難でしょう。

さらに言えば、
消息不明のノーマンに食事を与えるとなれば、
レイやエマが動くしかありません。

塀の外に逃げたと思わせることに失敗してしまえば、
施設内を森も含めてローラー作戦のようにされてしまえばどうすることも出来ないですね。

今回の件では、
さすがにイザベラにも焦りが生じると思われますので、
グランマも登場するのかもしれません。

⇒【イザベラの焦りと出荷ミスの代償!?

この潜伏が何日も続けられるとは思えませんが、
エマの足の回復まではそのままで居続けるしかありません。

1ヶ月か2ヶ月か。

ノーマンの苦悩の潜伏が続きますね。

そして、
気になるのはトーマとラニオンの表情。

何かありそうな予感がします。

⇒【トーマとラニオンは何かに気付いてる!?ノーマン出発前の圧倒的な違和感!?




逃げ出したノーマン。

エマの思いは、
一人も欠けることのない全員脱獄です。

しかし、
予定外の出荷が起これば、
そうも言ってられない現状。

足が治る前に、
決行する必要性も出て来るでしょう。

ノーマンが行う下見の情報を元に、
練り直す脱獄計画。

遂にハウス偏も終局に向かうのか!?

⇒【もう一つの予想 29話 「ペンの謎解きと下見のノーマン、農園潜伏開始!?イザベラの焦りとハウス内の混乱は!?」

⇒【30話 「エマとレイが本部超えの作戦に切り替える!?B06-32とは!?」
⇒【もう一つの予想 30話 「ノーマンの最期!?エマとレイの絶望を救い出す方法は!?」

【よく読まれている記事】 ⇒【ミネルヴァは食人鬼の抵抗勢力!?ペンと本で明かされる秘密!?
⇒【エマがママになる展開もあるのか!?内部破壊のレジスタント始動!?
⇒【首筋の数字(認識番号)に法則あり!?食事鬼は大昔から存在している!?
⇒【食人鬼の用語と神的な存在は発音不可能!?目的は一体何なのか!?
⇒【外の世界は鬼の存在を知らない!?隠された世界の真実とは!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました