SSブログ

六月がピエロ入りって本当!?安浦もすでにピエロ側でCCGの破壊に一役買う!?【東京喰種:reトーキョーグール考察】 [東京喰種:re:ピエロ]

六月と安浦はピエロ側で決定!?



六月はかなり危険な水域まで喰種化が進んでいると思って間違いありません。

というよりも、
喰種よりもすでに喰種らしい気もしますね。

そして、
安浦。

六月にホメられているシーンの違和感は尋常ではありませんでした。

六月同様なにかあるというのは間違いないでしょう。

⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?





六月は人間ゴロしを率先している!?


ピエロ達への攻撃で、
最も積極的に攻めていたのが六月でした。

やり過ぎにも見えるレベルでしたが、
もしもこれがピエロへの加入を意味しているのだとすれば、
CCG破壊への一手としてやっている可能性がありますね。

知っての通り、
ピエロのほとんどは人間でした。

この事実が、
捜査官の在り方を変えてしまう程のものとなると描かれていました。

実際にそうなるでしょうね。

自分がコロしてしまったピエロたちのほとんどが、
人間だったとすれば、
自分たちは捜査官というよりも人ごろ・・・。

そうは思いたくないでしょう。

ピエロの戦略がエゲつなくて、
なんというかさすがの一言です。

そんなコロシを分かっていて率先してやっているのだとすれば、
六月=ピエロ説も濃厚な気がしてきますね。

⇒【六月の人格崩壊は結末は!?山頭火の秘密。サイコを才子が止める!?


六月はどちらに付くしか無い!?


六月のRc値はすでに喰種のそれと同じレベルに達しているでしょう。

そして、
人間の捕食も確定的。

もはや、
喰種そのものと言えますね。

となれば、
これはカネキと共に黒山羊に入るか、
ピエロに付くか、
旧多と共に行くかしかありませんね。

そもそも旧多とピエロは繋がっている可能性大ですから、
現実的にはピエロか黒山羊の二択。

ハイネだったころのカネキを六月は慕っていた節がありますから、
ひょっとしたら黒山羊の可能性もあるのかもしれませんが、
今のまま行けばほぼ確実にピエロでしょう。

その他の人物も、
最終的にはこの2つの組織のどちらかに付くことになりそうです。







CCGはこのまま壊滅する!?


六月や安浦のピエロ入りの可能性が濃厚になりますが、
そもそもこのままCCGは存続出来るのかという問題もあります。

このピエロたちが人間だった事実が分かれば、
離れていく捜査官も出てくるでしょう。

現実的に戦える捜査官がいないとなれば、
存続そのものが危ぶまれます。

そこに、
世間の追い風があればまだいいのですが、
「間違って人間もヤっちゃいました」
なんてどう考えてもプラスには捕らえられません。

そもそも、
エト(高槻)の一件で、
喰種擁護派まで登場している世の中ですから、
理解を得るのがより難しくなるでしょう。

そこに登場する、
もう一つの正義母体。

それこそが、
Vだということになるのかもしれませんね。

といっても、
Vもまたピエロとの繋がりがあって、
結局のところ全ての黒幕は同じ人物ってことも!?

今のクインクス班は、
瓜江の暴走も含めて限界が来ていますから、
こちらもCCGのにとってはプラスにはなりそうにありません。

まともにCCG捜査官として機能していそうなのは才子だけ。

それにしても、
クインクス適正が良すぎるとあそこまで意のままに操れるってことになるとは。

才子が今後この赫子の扱いについて重要な意味を持ってくるのは確実でしょうね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?
⇒【六月の人格崩壊は結末は!?山頭火の秘密。サイコを才子が止める!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?白日庭出身の違和感?
⇒【鈴屋什造(すずやジューゾー)は完成された人間!?半人間の有馬貴将を超える存在!?
⇒【旧多の目的は全ての「王」の統一か!?唯一の人間サイド!?
⇒【ジャック=有馬貴将!ジョーカーが鈴谷は確定!?キングとクイーンは誰!?
⇒【最強ランキング!カネキ・有馬・旧多にヒデ!?SSSレート超え多数か!?









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました