SSブログ

東京喰種:reトーキョーグール114話確定 「亜門は梟の赫包で赫者!滝澤も赫者でトバす!」 [東京喰種:re 114~120話]

東京喰種:re114話確定 亜門は梟の赫包で赫者



※最終更新2017.2.25※

シャトーでの回想。

はじめは緊張していたが打ち解ける六月。

reでのトーカとハイセとの出会い。

六月の脳裏に浮かぶトーカの顔はぐちゃぐちゃ「死」の文字で消されてる。

森でナイフを持って佇む六月。

六月「好き、好き好き、私は先生が好き」

相手の言葉を思い浮かべ好きだと呟き胸の奥で温かさや締め付けを覚えればそれは恋でしょう。

※※※

ハイセを思って涙している六月。

山頭火って俳句で打ち解けるっていうものハイセらしいというかカネキらしいというか。

六月はハイセが好きだったみたいですが、
それも叶わず徐々に精神を狂わせた可能性が出てきていますね!

⇒【六月はやっぱりピエロなの!?安浦も同様にCCG崩壊に一役!?





六月の狂気炸裂!


ハイセの顔のウタにまたがる六月。

六月「先生」

ウタ「下ろして六月くん」

六月「はい」

ナイフを突きつける六月。吐血するウタ。

六月「もうどこにも行かないで。お願いです先生がいないと。

私ッ、あなたなしじゃ、ああ、ひひ、あ、はぁ、好き、センセェ」

めちゃくちゃにした顔。

六月(できあがり、できあがったぁ)

微笑む六月。

ウタの顔には「コロサないコロサない私のもの」という文字。

私・・・恥ずかしいほど、女だ。

動かないウタ。

六月は上半身を全部脱いでいてユラユラと前後運動?

安浦「六月さん・・・」

※※※

狂気じみてる六月さん。

あちゃ~っていうか、
好きが加速しすぎてヤバさ際立つ展開です。

ハイセ顔のウタの顔をぐちゃぐちゃにしてから、
またがって女の悦びパターンですか?

これはもうCCGに戻れる雰囲気ゼロですね。

⇒【六月の人格崩壊は結末は!?山頭火の秘密。サイコを才子が止める!?








VS亜門で滝澤覚醒!


亜門「駆逐、真戸さん喰種を真戸さん?父さん駆逐」

店長マスクの亜門。

羽赫を飛ばす亜門。

回避して攻撃するが全く効いていない。

渾身の一撃を与える滝澤、
突き刺さる滝澤の赫子。

クロナが懐へ切り込み一撃。

亜門は強烈な一撃に吹っ飛ぶ。

亜門「ぐ・・・がぁ」

クロナ(Rc抑制剤・・・経口摂取でも多少効果はあるか?)

一瞬の目を離した隙きに攻撃してくる亜門。

クロナ(もう再生したのか)

姿はになっている。

ギリギリのところで止めるクロナ。

しかし、
限界が訪れて鼻血を出すクロナ。

そこに一撃を決める滝澤。

しかし、
突き刺した赫子が逆流して爆発。

滝澤「なんっ逆流」

クロナ「オウル!」

亜門はクロナに一撃。

二人共やられそうな雰囲気。

滝澤「さすがに硬ぇな」

滝澤「あと頼んだわアカデミー生、トバすぜ」

滝澤も赫者へ。

※※※

遂に滝澤も赫者へと変貌を遂げました!

何かちょっとスマートな雰囲気なんですが、
これは一体!?

何にしても、
トバすという言い方からもスピード系の技が登場しそうな気がしますよ。

赫者同士のぶつかり合いですから、
この施設もボロボロになっちゃいそうな。

果たして、
元捜査官対決の結末は!?




キャラのほとんどが喰種や何やらで、
人間がほとんどいないんだけどっていうのは気にしないでおきましょう!

最後の砦はやっぱり鈴屋什造ですよねw

っても、
彼も半人間疑惑ありますが。

⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?白日庭出身の違和感?

半人間代表といえば、
有馬貴将でしたが今後もエトと有馬貴将については、
思考なり想いなりでの登場が期待されますね!

東京喰種JACKで有馬貴将の高校生時代がスピンオフで描かれていましたが、
石田スイさんだけにそこにも伏線が!?

電子書籍限定というマンガですが、
金額は200円と激安設定、このあたりは石田先生さすが。

⇒【「東京喰種JACK」を読みたい方はコチラ
※検索で「東京喰種」と入力すれば【東京喰種JACK】が発見出来ます。まずはブラウザ試し読みが出来るのでどんなのか確認してからがいいですよ!

次週は六月の両目赫眼からのウタ勝負がどう決着するのか。

そして、
亜門ですね。

できればまたカネキと対話してほしいなぁ。

⇒【115話 確定あらすじはコチラをクリック

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?
⇒【六月はやっぱりピエロなの!?安浦も同様にCCG崩壊に一役!?
⇒【六月の人格崩壊は結末は!?山頭火の秘密。サイコを才子が止める!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?白日庭出身の違和感?
⇒【鈴屋什造(すずやジューゾー)は完成された人間!?半人間の有馬貴将を超える存在!?
⇒【旧多の目的は全ての「王」の統一か!?唯一の人間サイド!?
⇒【ジャック=有馬貴将!ジョーカーが鈴谷は確定!?キングとクイーンは誰!?
⇒【最強ランキング!カネキ・有馬・旧多にヒデ!?SSSレート超え多数か!?










過去に掲載された事前バレ


ウタ「酷いよ、六月くん。シャトーに帰ろう?」

「せんせ~!」となる六月はハイセの顔になっているウタを刺しまくり。

六月「大丈夫、好きにできりゅう~」

六月は両目が赫眼。

狂っている亜門は赫者化。

クロ「赫子は?」

滝澤「多分梟の赫子だな。羽赫だが赫者だから腕から甲赫みてぇな赫子も使える」

クロ「羽赫で援護を頼む。無力化した後に抑制剤を」

攻撃するも亜門には中々あたらない。

クロも亜門も同じようにいっちゃってる感じ。

滝澤「正気に戻れよ」

クロ「うるさい、結構気にしてんだぞ」

滝澤「失敗作じゃなかったのかよ」

亜門は「好きな、よヒトね」と女口調みたいな感じになっている。

強すぎる亜門にふっ飛ばされる。

滝澤は亜門との事を思い出す。

いつも助けられていた事。

そして、今度は自分が救って見せると覚悟する。

滝澤「あんたの言うとおりだよ亜門さん、俺もあんたも喰種捜査官だ!」

滝澤の髪が黒くなる。

丸手がル島を歩いている。

丸手「どこにいんだよ。ん?そこにいたのか」

出てきたのはシコラエ。

丸手を食べようとする。

驚く丸手だけど、シコラエは誰かに殴られる。

丸手「ヒヤヒヤさせんなよ」

スケアクロウ「スマゼン」

⇒【115話 確定あらすじはコチラをクリック

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?
⇒【六月はやっぱりピエロなの!?安浦も同様にCCG崩壊に一役!?
⇒【六月の人格崩壊は結末は!?山頭火の秘密。サイコを才子が止める!?
⇒【鈴屋什造(すずやジューゾー)は完成された人間!?半人間の有馬貴将を超える存在!?
⇒【旧多の目的は全ての「王」の統一か!?唯一の人間サイド!?
⇒【ジャック=有馬貴将!ジョーカーが鈴谷は確定!?キングとクイーンは誰!?
⇒【最強ランキング!カネキ・有馬・旧多にヒデ!?SSSレート超え多数か!?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました