SSブログ

ジューゾーが半人間って本当?有馬貴将と同じ白日庭の出身者なのか!? [東京喰種:re:鈴屋什造]

ジューゾーが半人間って本当?



かわいいと人気のあるジューゾーこと鈴屋什造ですが、
彼が半人間という疑惑が多く出ています。

果たして、
本当に半人間なのでしょうか?

だからあれほどの強さを誇っているということなのか!?





半人間は普通の人間と大差ない!?


有馬貴将の言葉によって、
半人間のことが分かってきました。

要するに、
ちょっと強くて寿命の短い人間ってことですね。

有馬貴将もカネキ戦の最終段階では片目が見えないほど老いがきていました。
(その状態で鯱に勝ったというのがもう信じられませんけど)

ずっと天才の名をほしいままにしてきた彼も、
老いには勝てなかったということなのか。

そんな半人間なのですが、
有馬貴将がすごすぎて半人間=凄い天才って気もするのですが、
実際そんなことはありません。

というのも、
喰種と同じ身体能力を得ているとしても、
やっぱり喰種は赫子があるからこそ強いとも言える訳です。

それが無ければ、
凄い人間の枠を出ないのは事実。

それだけで、
喰種を殲滅できるほどの実力を秘めているわけではありません。

什造は半人間なの!?


什造は半人間なのか。

確かに、
捜査官の中でも有馬貴将に代われるのは彼だけと言えます。

そして、
その強さは彼を彷彿させるものとも言えなくはないですね。

また、
髪の色も注目ではあります。

白い髪をしていた什造ですが、
もしかしたらアレも寿命が短いことによる副産物なのでしょうか。

有馬貴将も同様に白髪でした。







否定説もある!?


現状では半人間の可能性もありますが、
否定する説も当然あります。

というのも、
白日庭を出た什造をビッグマダムが飼っていたということになりますが、
そもそも白日庭から出ちゃってる時点でVが追いかけているのではないかという疑問ですね。

そして、
什造は過去にも足を失うなど、
天才的なセンスがありながらも、
有馬貴将の様な本当の天才とはちょっと違います。

もちろん、
このあたりは半人間=最強ということではないというのがあるので、
なんとも言い難いところではありますが。

髪の色についても、
白色から黒色に変化しており、
有馬貴将の老いとは異なる意味を持たせているのではないかと考えられます。

何よりも、
什造が半人間となれば、
喰種に半人間に半喰種と、
強い人物のほとんどが喰種絡みってことになってしまい、
何となく違和感を覚えます。

やっぱり、
アキラや什造については、
人間のままで居て欲しいって思いも込めて否定説を支持したいところではあります。

⇒【鈴屋什造(すずやジューゾー)は完成された人間!?半人間の有馬貴将を超える存在!?

有馬貴将とは異なる意味での最強へ!?


有馬貴将の天才っぷりは相当なものでした。

しかし、
什造の成長度合いで見れば、
有馬貴将を超える部分がある気がします。

有馬貴将はあくまでも、
最初から天才だったということです。

言ってみれば、
老いを考えるならフクロウから赫包を奪ったあの時が一番強かった可能性もあります。

什造は最初から天才的ではありましたが、
負け戦もありました。

物語が進む毎に強さを増していることから、
最終的には有馬貴将をも超える人物になる可能性が高いと言えますね。

半人間として強いのか。

それとも人としての天才なのか。

今後の展開が気になります!

⇒【最強ランキング!カネキ・有馬・旧多にヒデ!?SSSレート超え多数か!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?
⇒【六月はやっぱりピエロなの!?安浦も同様にCCG崩壊に一役!?
⇒【鈴屋什造(すずやジューゾー)は完成された人間!?半人間の有馬貴将を超える存在!?
⇒【旧多の目的は全ての「王」の統一か!?唯一の人間サイド!?
⇒【最強ランキング!カネキ・有馬・旧多にヒデ!?SSSレート超え多数か!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました