SSブログ

生贄投票ネタバレ30話確定 「意気消沈の美奈都に渡邉の卑劣な手が迫る!」 [生贄投票 21~30話]

生贄投票ネタバレ30話確定



ぐちゃぐちゃの部屋の中で食事を取り、
トイレで吐き出す美奈都。

スマホは叩き壊してある状態。

息を吸ったり吐いたりという普通のことがもう出来ないタマの事を思い、
もっとしっかりと手を握っていればと後悔する美奈都。

美奈都(私もシねばよかった)

※※※

悲惨です。

確かにあの状況だったら、
トラウマというか精神がおかしくなってしまうでしょう。

「好きです」と告白されて、
OKした矢先の出来事。

耐えられないですね。





犯人は金髪!?


タマのシ亡を操作している警察。

駅の映像はデータが消えていたという。

復旧させて映っていたのは、
金髪でフードをかぶった人物。

警察は10~30代の男としているが、
実際には不明。

刑事「男っぽい格好で偽装しているが、女なんじゃないか?

※※※

金髪ということになっていますが、
フードをかぶってウィッグをかぶれば黒髪もごまかせます。

今の段階では、
何も分からない」というのが事実でしょう。

ちなみに、
生贄くんが提示した犯人当てゲームに登場したのは10人です。

生贄投票ネタバレ犯人候補の10人.JPG

この中で金髪なのは、
美奈都と玉森と瀬戸。

もしも金髪ってことになれば確定しますが、
これはほぼ間違いなく違う人物にやらせたか、
もしくはウィッグなどで誤魔化したということになるでしょうね。

さすがに、
そのまま瀬戸が犯人でしたってことにはならないでしょう。

金田の出しゃばりと渡邉の行動


シーンは渡邉へ。

LINEで金田が玉森が犯人でジサツしたのだと言っている。

とはいっても、
元々クラスメイトということで黙祷をしようと言う金田。

渡邉はこれを馬鹿馬鹿しいと一蹴している(思っているだけ)。

渡邉(生贄投票がこれで終わるはずがない。必ずなにかある)

そして渡邉は美奈都の家に向かう。

渡邉と共に外に出る美奈都。

美奈都「何?話って」

みんなが生贄投票が終わったと言っているが、
現状はアプリを削除もできないことから続いていることを示しているという渡邉。

上の空の美奈都。

そして、
玉森のそばにいた美奈都に話を聞こうとするが、
もうどうでもいい」と抵抗する美奈都。

※※※

そりゃそうでしょうね。

美奈都にとっては、
タマがシんだ今、
何も希望なく生きている状態です。

渡邉に終わっていないと言われた所で、
どうでもいいはずです。

漏れる秘密も、
すでに怖さがなくなっているのかもしれません。

それよりもタマに戻ってきて欲しいという気持ちが強いでしょうね。







弱みにつけ込む最低男の渡邉


美奈都「あたしもあんたもみんなシねばいいんじゃない?」

自暴自棄でうずくまる美奈都。

渡邉「まぁ落ち着けよ」

そういいながら美奈都のしゃがんだ後ろから見えている下着を見る渡邉。

場所を変えようと、
ホテルの中へ美奈都を連れ込む。

呆然としている美奈都はベッドの上。

自分だけが味方だといいながら、
美奈都の体に触れてキスをする渡邉。

渡邉(スクールカーストの底辺の下克上だ。生贄投票を徹底的に利用してやる!)

美奈都の髪のニオイをかいでいる渡邉。

※※※

う~ん、実に気持ち悪いですね。

弱みにつけこんでいるところも最低ですが、
丸出しになっているそのホンノウが気持ち悪さを押しあげます。

美奈都は何も抵抗していませんね。

若干恐怖を感じている表情をしていますが、
今は何も考えていない状態と言えるでしょう。

このまま抵抗しなければ、
渡邉のおもちゃ状態になる可能性もあります。

タマとそうなりたいと思っていたのなら、
タマがいなくなってもこの状況で許すのだけは阻止したいですね。

美奈都は抵抗出来るのか。

しかも、
この現場がもしかしたら生贄くんに見られているってこともあるでしょう。

渡邉は犯人ではない様子ですが、
これはこれでアウトな奴ですね。

⇒【31話の確定あらすじはコチラをクリック

【こんな記事も読まれています】 ⇒【真犯人は菊川!?共犯者が西野か!?小説と異なる事実







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました