SSブログ

食糧人類ネタバレ28話 「透明人間は夕凪の会!?圧倒的な危機を迎える伊江や小倉たち!?」 [食糧人類24~30話]

食糧人類ネタバレ28話 透明人間は夕凪の会!?



※確定あらすじ※
透明人間にコロされる金髪男。
残された男に見てこいと言われる伊江はそこで血溜まりを発見。
「夕凪の会」が一瞬頭によぎるがそんなはずはないと。
しかし小倉達が一体誰なのか分からない以上は・・・。
そこに現れる手と足が長い強化人間。
⇒【28話 確定あらすじはコチラ

付いてきた最低男3人の内、
一人の金髪が透明人間に頭をかじられてしまいました。

眼だけが見えていたカズ。

※前話のあらすじ※
⇒【28話の確定あらすじはコチラをクリック

果たしてこの透明人間の目的は!?





夕凪の会!?


この透明人間が夕凪の会である可能性は高そうですね。

強化されている部分は、
皮膚ってことなのか。

しかし、
それならば人の頭をまるまるかじるってさすがになさそうです。

ということは、
奴らの進化版!?

眼と口を見る限りは人間のような気がしましたから、
何らかの研究で生まれた新人類ってことなのでしょうか。

カズだけは、
目が合っていたのでその意味も気になるところです。

一人になるのを狙ってた?


金髪が一人になったところを狙われました。

小倉たちも、
このまま分散してしまえば狙われる可能性が高いと言えますね。

金髪がやられたことを知れば、
何者かが付けてきているとすぐに想像出来ます。

そして、
今までのカズの怯え。

カズの言っている恐れが本物であると、
すぐに推察されてしまいます。

そうなれば、
透明だというのもバレる可能性が!?

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







味方ってことも!?


カズにはその存在を見られても、
攻撃はしてきませんでした。

もしかしたら、
伊江や小倉、カズに関しては逃がそうとしているのかもしれません。

単純に団体で行動していたからってこともあるでしょうが、
それならばカズに何度も目を見せる意味がありませんからね。

謎が多すぎる奴らの存在と、
この研究施設。

ナツネの様に、
何かの実験の結果で成功したまま黙っているって可能性もあるでしょう。

純粋な危険!?


普通に夕凪の会が殲滅を目指して、
この透明人間を放っているのだとすれば、
残り5人もかなり危険ですね。

透明で、
人を丸かぶり出来る口を持っているのなら、
周囲を無闇に攻撃してもどうにもなりません。

というよりも、
武器という武器を持っていないというのはかなりのマイナスでしょう。

あるとすれば、
山引からもらった薬!

あれを大きな口に放り込むことが出来たのなら、
この透明人間を倒せる可能性も出てきますね。




まだまだ謎のままですが、
ナツネと山引サイドにシーン変更されてしまう可能性もありますね!

奴らとは一体何者なのか!?

別のストーリーでは新人類として未来が描かれていましたが、
そうなのだとすれば、
どうやって生まれたのか。

気になるところですね。

⇒【29話 伊江達が捕まる!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました