SSブログ

ビッグマムのスイート3将星の強さは!?カタクリ・スムージー・クラッカーで最強は誰? [ワンピース:四皇]

ビッグマムのスイート3将星の強さは!?



860話で最後の4将星の一人が登場。

これで、
ウルージに負けてしまったスナック以外は全員登場になります。

とはいえ、
クラッカーはすでにルフィにやられていますが・・・。

最後の一人は10億超えの化物

さてさて強さは!?






シャーロット・クラッカー


ビッグマムの子供で十男のクラッカー。

能力はビスビスの実で、
ビスケット兵を大量に出す。

ルフィが食いまくっていたのが、
懐かしい気持ちになりますねw

名刀プレッツェルを持っていました。

プレッツェルもドイツのお菓子で、
まぁビスケットみたいなものといえばそうですね。

千手のクラッカーという異名を持っていました。

懸賞金は、
8億6000万ベリーと、
ルフィが過去に戦った敵の中では地味に最高額だったのでは!?

シャーロット・スムージー


十四女の足長族の女性です。

クラッカーと同じく剣術を使う可能性が高そうですが、
持っている剣は相当大きかったですね。

同じように、
スムージー的な名前がついた名刀ってことでしょうか。

悪魔の実の能力者だと思いますが、
実の名前は不明です。

人を絞ってそこから液体を出していました。

生物を絞ってスムージーにしちゃうってことなのでしょうが、
ビスビスの実に対応するような名前・・・。

全然出てきませんw

懸賞金は9億3200万ベリーで、
クラッカーよりも強いと予想されますね。

ブルックのときに、
戦闘シーンが見れるかな?って思いましたが、
残念ながらありませんでした!

シャーロット・カタクリ


最後に登場したのが、
このカタクリです。

懸賞金は実に大台超えの10億5700万ベリー

カイドウの部下だった、
旱害のジャックが10億ジャストだったことを考えると、
相当な実力者といえるでしょう。

能力は不明ですが、
カタクリなので片栗粉をイメージしたものですね。

人を粉々というか、
カタクリみたいに粉にしちゃうとかだったら、
コワすぎるし強すぎますね。

自分自身が粉になるっていうものでも、
動きが自由自在な感じなので、
めちゃくちゃ強いクロコダイルみたいな!?

見聞色の覇気を極めすぎて、
少し先の未来が見えるというオマケ付きです。

どうやって倒せばいいのか。

謎すぎですが。

⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?







ビッグマムの懸賞金って!?


四皇はいままで誰も懸賞金が登場していません。

尾田先生もストーリーを進ませながら、
最終的な金額を決定するつもりなのでしょうね。

もしくは、
懸賞金とかそういう問題じゃないとか??

とりあえず、
このスイート3将星のトータルバウンティが28億を超えていることを考えると、
それ以上ってことになるのでしょうか。

それほどの強さだからこそ、
誰も反乱を起こさずにいたともいえます。

ビッグマムについては、
自らのソウルを入魂したプロメテウス・ゼウス・ナポレオンがいます。

この3つだけでも、
各々10億くらいのバウンティがあってもおかしくない気がしてなりません。

となれば、
やっぱり超大台の100億ベリーとか!?

数字の飽和は何となくダサいのでイヤですけど、
100億くらいなら何となく大丈夫な気がしますよね笑

もしくは、
それもぶっ飛んだ設定で1000億近いとかってことも?w

一番最初に、
バウンティが発表される四皇は一体誰になるのか。

あと、
意外と気になる黒ひげのバウンティですね。

最終ボスってことで、
一番最後は懸賞金とかではないでしょう。

途中過程でも、
今の懸賞金を知りたいところですね。

ビッグマム 100億
カイドウ 95億
シャンクス 200億
白ひげ 220億
ティーチ 50億(四皇の君臨当初)

って感じかな~?w

⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?

【こんな記事も読まれている】 ⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【巨人族ロキが仲間になる!?
⇒【マザーカルメルとマムの関係!?
⇒【レイジュがジェルマの王に!?
⇒【酒鉄鋼が資金源のカイドウ!?
⇒【ビッグマムとカイドウの懸賞金!?
⇒【Dの一族テンプル騎士団モデル!?
⇒【古代兵器は兵器じゃなかった!?
⇒【懸賞金ランキング(TOP10)
⇒【カイドウは最強生物ドラゴン説!?
⇒【最後の2と9はフランキー継承!?
⇒【10人目の仲間モモの助!?
⇒【ミンク族はサイヤ人がモデル!?
⇒【ウソップ脱退!?一味の多様性!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【伏線ありの尾田先生短編集!?







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました