SSブログ

食糧人類ネタバレ29話 「捕えられる伊江・オグラ・カズ!?ナツネと山引の居場所を!?」 [食糧人類24~30話]

食糧人類ネタバレ29話 捕まる伊江たち!?



※確定あらすじ※

手足長人間は小倉のトラップで倒す。
もう一人の牢屋から連れ出した男が
透明人間の犠牲に。
夕凪の男が局長に説明している。
最も狩人として必要な能力。
それは気付かれずに近づくこと。
2491にそれを授けたと。
逃げる伊江。
⇒【29話 確定あらすじ
⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







夕凪の会が追いかけてきましたね。

手足が長くて強化された人間と、
透明人間。

もはや逃げきれた方が不思議です。

※前話のあらすじ※
⇒【28話 確定あらすじはコチラ

カズは走り出してもいなかったので、
このままやられてしまうのか捕まるのか。

捕えられる伊江たち!?


今は登場している夕凪の会は二人ですが、
手足長が透明になれたら一人ってことに)
この強化人間から逃げ出すことが可能とは到底思えません。

あっさりと捕まってしまう可能性もありそうです。

しかし、
ナツネが夕凪の会の本命でしょうから、
そのナツネと一緒にいたであろうメンバーをコロスのは居場所を吐かせてからでしょう。

山引はもしもの時のために、
あっさりとシねる薬を小倉に渡していました。

小倉はこれを使うことができるのか。

舌の裏とかに隠しているのなら、
捕らえられても使えそうですね。

生き残る戦略!?


夕凪の会には倫理感とか同情とか、
そういう人間的なものが一切通用しない感じがします。

どちらかといえば、
奴らに最も近い雰囲気ですね。

となれば、
口を割らせるための方法も、
一線を画しているってこともありそうです。

鼻から脳をイジってみせたあの雰囲気。

強制的に話させる技術まで体得しているってことも!?

だとすれば、
捕まった時点でもうアウトですね。







カズにだけ見せた理由


カズは透明人間の目を先に見つけていました。

全員が信じなかったからですが、
誰にもバレずに襲った方が早く方がつくのは間違いないでしょう。

ではなぜカズにだけ見せたのでしょうか。

男が宙ぶらりで脳をいじられているのを見て、
とんでもないサドっ気を感じさせれました。

要するに、
夕凪の会のメンバーは獲物狩りを楽しんでいるってことでしょう。

カズに目を見せたのも、
怯える姿を見てみたかったとかそういう理由だろうと感じます。

実際にカズはビビりまくっていましたからね。

だとしたら、
実は味方とかそういう可能性は低そうですね。

奴らが登場する!?


捕まったら終わりのこの状況。

救われるとすれば、
ここに奴らが登場してしまう事故ですね。

奴らにとっては、
強化人間であろうと慈悲をかけるはずもないでしょう。

そして、
能力的には、
奴らの方が強いと感じます。

でなければ、
従っている意味がわかりませんからね。

奴らがいる場所に行くことができれば、
強化人間も捕食対象。

もしも、
伊江たちを生きて連れてこいという命令を受けているのだとすれば、
この状況を回避して逆に助けてくれるってこともありそうです。

一旦追いかけるのを止めるってことも!?

そもそも放たれた強化人間はどの程度なのでしょう。

こんなに早く見つかってしまうのなら、
山引とナツネの方はどうなっているのか。

次回は、
ナツネ山引のペア側が描かれるかも!?

⇒【30話 透明人間が味方に!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました