SSブログ

ホリデイラブネタバレ59話「追う里奈の執念!?杏寿と純平に亀裂は!?」(58話確定) [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ59話 里奈の追跡!?



杏寿と純平がわかりあった雰囲気になった58話。

浮気されて、
浮気して。

だからこそ分かり合えるというものもあるのでしょうか。

そして、
この亀裂の原因が里奈かもしれないと言われる純平。





58話確定あらすじ


あの駐車場に現れる杏寿。

そして、
ブログの内容が嘘だと言う杏寿を抱きしめる純平。

純平「夢みたいだ。杏寿に会いたいと思った瞬間に目の前に現れた」

お互いに愛を確認し合う二人。

当たり前になってしまった環境の前に突きつけられた神様からの問題。

杏寿(人は幸せだけでは幸せになれないという。

私達にとって今回のことはお互いに必要なことだったのかもしれない)

仲直りした二人。

純平は写真の件で警察に行ったが取り合ってもらえなかったことを記す。

杏寿は相手の男と里奈が関わっているかもしれないと純平に伝える。

純平「まさかそんな、彼女がそんなことを!?

驚く純平だが、
今までの行動を思い返してみて恐怖と疑いが募る表情。

場面は里奈へ。

一人パソコンを動かしている。

里奈「あった、ここだ。見つけた、純平さん」

⇒【59話 あらすじ

怖すぎる里奈


純平は驚いていました。

「相手の男と里奈たyんが関わってるかもしれない!?」

笑顔の里奈ちゃんというか、
可愛いところしか知らない純平にとっては信じられないことかもしれませんが、
女なら女の怖さをわかりますね。

よく言います。

女の敵は女

やっぱり本当の意味で魔性っていうのは、
無垢に人を傷つけて自分だけ幸せになろうとする女でしょうね。

里奈はそんな危険性をはらんでいます。

言わば、
純平を手にするまでは、
「なんでもやる」という覚悟を持った女。

わかりあった二人とは言え、
今後の里奈の行動で変化が生まれそうですね。

GPSで追う


58話の最後で、
里奈に居場所を発見されている純平。

これからはどこにいても分かってしまうということですね。

純平はまだ完全に里奈の本性が分かっていません。

突然登場すれば、
それは流石に恐怖するでしょう。

その時に、
はっきりと言いそうですね。

「もうやめてくれ」と。

そして、
傷つけた杏寿に対しての怒りが里奈に向かう可能性もあります。

一番怖いのは、
その後の里奈の行動ですね。







愛と憎しみは表裏一体!?


完膚なきまでに純平に見捨てられた時、
その愛情は憎しみへと変わるかもしれません。

仕事も、
家族もすべてをめちゃくちゃにしてやろうとする可能性だってあります。

そうなった時に、
純平が取れる手段は。

養うために仕事は必要です。

黙って一緒にいることをで、
里奈が他の誰も傷つけないと約束したとすれば、
もう一度家族のために裏切りの行為に出てしまうってこともありそうです。

しかし、
最初の過ちと違って、
分かってする裏切りを杏寿が許すはずもありません。

ただ、
それは里奈の思う壺。

お互いをどれだけ信じられるか。

そして、
全てを失っても家族で超えていくという気持ちがあるかどうか。

問われてきそうですね。




まだまだ無垢な怖さを前回に出している里奈。

遂に手段を選ばないという雰囲気がします。

悪意のない表情が逆に恐怖を煽ってきますね。

解決したかに見えるこの状況ですが、
まだまだ里奈が乱してきそうです。

果たして、
純平は里奈にどんな対応を取るのか。

⇒【会社をクビになる純平!?






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました