SSブログ

セーラーエース最終回「打ち切り感」が凄すぎた!?次回作はレース物で天才現る!?頭文字Dのキャラも!? [セーラーエース最終回]

セーラーエース最終回「打ち切り感」



セーラーエースがまさかの最終回。

突然の最終回に驚いたファンも多いでしょう。

「つまらない」という評価も出ていたが、
面白くなってきた」という声も実際には
多かったのが事実です。

しかしながら、
完全なる打ち切り感のまま最終回を迎えることになりました。





次回作に期待が込もる!?


頭文字Dを生み出した、
しげの秀一先生の車作品となる次回作。

まだまだ、
頭文字Dのファンの多くがヤンマガを
読んでいるここで再度レースもので
賑わせようということなのでしょうか。

何にしても、
頭文字Dのファンだった読者は、
期待がこもりますね。

真剣に女性野球漫画を描きたいと
始まったセーラーエース。

しかしながら、
女性のクオリティ問題とか
色々あったのか、
ストーリーをそこまで
見てもらえていなかったのかもって
ちょっと思ってしまいます。

でも個人的には、
頭文字Dはとても好きなので、
そこで登場したキャラが新作でも
出てきたら面白いのに!
っておもっちゃいますw

次回作は202X年!?


202X年、
車の自動運転が普及した日本を舞台に、
英国のレーシングスクールを
トップの成績で卒業した天才ドライバーが帰国する。

ってことなので、
藤原拓海ではなさそうですね~。

でも、
もしかしたらレーシングスクールの先生
とかで藤原拓海や高橋啓介が登場して
いるってパターンも十分にあるでしょう!

自動運転だからこそのレースの世界。

世間では、
「そんな危険なことを」
なんて言われているのかもしれませんが、
それでも魅せるレースの姿。

主人公がこの天才になるのか、
それともそれを追い求める他の主人公が
登場するのか。

日本にスポーツカーブームをもう一度、
巻き起こせるのでしょうか。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました