SSブログ

食糧人類29話ネタバレ確定 「狩猟界最強は透明人間!夕凪の会が動き出す!」 [食糧人類24~30話]

食糧人類ネタバレ29話確定



手足長い人間が追いかけてくる。

ギリギリでロープを足にひっかけて下に落下。

小倉のトラップで仕留めた模様。

※※※

小倉さんさすがですね。

それにしても、
蜘蛛みたいな動きがかなり気持ち悪い。





最後の男が犠牲に


牢屋から連れ出した3人の最後の一人が、
もうダメだと嘆いている。

男「どう見ても夕凪の会じゃねぇか、もうおしまいだ」

夕凪の会の事を聴いても、
おかしくなってしまったのか笑っている男。

そして、
目の前が真っ暗に。

伊江たちには男の頭が半分になったかのような。

そのまま頭が半分になる。

現れる透明人間の目。

口から食い破った頭半分を吐き出す。

伊江「透明人間・・・なのか」

※※※

透明人間がうっすらと姿を現しましたが、
こいつは口で頭を食い破るという
強化もあるのでしょうか。

何にしても、
見えないのは危険過ぎです。

しかし、
牢屋の男三人はコロしてしまったので、
伊江たちは生け捕りが条件なのか。







狩人に最も必要な能力


透明人間から逃げ出す伊江たち。

透明人間は管をへし折って水?を降らせる。

場面は事務所。

夕凪の男は、
狩人として最も必要な能力は、
気付かれずにエモノに近づくということ。

夕凪の男「例えばタコの体色変化

あれは素晴らしい。

周りの風景に合わせて体の色を変える。

その能力を私が授けた男。

それが2491」

水が降る中足跡だけが見える。

追われる伊江たち。

※※※

タコの体色変化。

それを得た人間が、
透明人間ってことですが、
なぜ透明人間は水を降らせて自分の場所を
示してしまうような状態にしたのか。

逃げる伊江たち。

小倉のトラップがどこまで使えるか。

気になりますね。




山引とナツネがどうなっているのかも、
非常に気になるところです。

捕まえやすい伊江たちを確保して、
そこから聞き出す手はずなのか。

その間に、
奴らがまたやられたらどうするのでしょう。

次回もナツネ編はおあずけ!?

⇒【30話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました