SSブログ

生贄投票ネタバレ33話確定 「犯人登場!美奈都が屋上で生贄に!」 [生贄投票 31~40話]

生贄投票ネタバレ33話確定



廊下を逃げる美奈都。

どこの扉も開かず出入り口の鍵は
針金で固く閉ざされている。

金田「今治美奈都聞こえるか?

この階にいることはわかってるんだ」

生贄を差し出すタイムリミットは残り42分。

※※※

美奈都がかなり危険な状況ですが、
今この場にいるメンバーは
犯人ではない可能性が高いですね。

どこにも逃げ場がない状況で、
40分以上も逃げ切ることは出来ないでしょう。

美奈都はどうなるのか。





宇田の凶気


トイレに逃げ込む美奈都。

鍵の針金を外そうとするが硬すぎて、
指を切ってしまう。

外では金田が「早く出てこいよ!」と叫んでいる。

そこに自分は仲間だといい出す宇田登場。

金田についていけないという宇田は、
屋上奥の扉をあけておいたから
そこから逃げてと言い出す。

宇田「どうしたのその血!?

美奈都「ちょっと引っ掛けただけ」

宇田を通り過ぎようとする美奈都だが、
すきを突いて宇田を攻撃。

カッターを持つ宇田「チッ」

※※※

ええ~!
宇田さんはいい子って感じだったのに、
残念ですね。

そんなに知られちゃ困る
秘密を握っているって
ことなのでしょうか。

⇒【担任不能!宇田紀華は味方!?

血のことを聞かれて、
扉についている針金を知らない宇田を
疑ったってことでしょうね。

屋上へ連れられる


金田たちに捕まる美奈都。

生贄くんの指示で屋上へ。

屋上にはニッパーが14本置かれている。

押さえつけられる美奈都。

生贄くん「生贄を捧げろ」

屋上のフェンスをニッパーで切る金田たち。

美奈都「やめて!こんなことしても意味はないわ

※※※

捕まって突き落とされる
ってことでしょうか。

屋上からの飛び降りが生贄の捧げ方。

今もどこかで犯人は見ている?







美奈都が犯人を


美奈都はこれは犯人の思う壺だと、
最後の抵抗を見せる。

金田「自分の秘密を守るために多少の犠牲は仕方ない。

今治のことは自サツだって全員で証言するから。

俺たちは全員で止めたとかなっ」

美奈都の視線は屋上への入り口。

そこに人影。

美奈都(やっぱりそうよね

※※※

遂に犯人登場!!

金田の発想がもう凶気に
満ちていますけど、
それにしても人のシをもう何も
思わなくなっているんですね。

何となく恐ろしい気もしますが。

犯人は・・・


美奈都「もういい!」

振り払う美奈都。

屋上のへりに立ちながら語る美奈都。

幼い頃から二階堂先生と関わりのあった人物のこと。

美奈都「姉の様に慕っていた。

もしかしたら家の両親よりも心を寄せて
いたかもしれない。

名字が変わっても、
交流は密に続いていたんだと思う」

何を言っているのか分からない様子の
クラスメイトたち。

交流が断ち切られた原因が
二階堂先生の自サツにあり、
犯人は憎んだだろうと。

美奈都「だからこの生贄投票は
全員を罰するまで終われない。

そうでしょ?


毛利裕美さん

姿を現す毛利。

時間が0秒を示す。

毛利「当たりだよ~でも残念タイムリミットでぇーす」

生贄君も同じ言葉を発する。

※※※

えええ!

犯人が毛利裕美でした!

結構驚きでしたね。

予想は完全に外れたので、
さすがって感じもしますが、
やっぱり原作とは大きく異なりましたね。

さて、
ここからどんな展開が待っているのでしょうか。

犯人が分かったら、
後はクラスメイトVS毛利ってことには
ならないのでしょうか?

⇒【34話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【犯人は菊川と美姫!?小説と違う?
⇒【担任不能!宇田紀華は味方!?







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました