SSブログ

食糧人類30話ネタバレ確定 「透明人間を撃破!夕凪の会は止まらない!」 [食糧人類24~30話]

食糧人類ネタバレ30話確定



逃げる伊江たち。

どこから来ているのか分からずに、
恐怖する。

※※※

透明人間に追いかけられてるって
思ったらそりゃ怖すぎますね。

どんな結末が!?





伊江の行動


伊江は周囲を見渡して、
何かを思いついたかのように止まる。

カズ「は、はやく逃げなきゃ」

伊江はパイプを蹴飛ばして、
周囲を水浸しに。

更にもう一箇所を破壊して、
何かを取り出す。

透明人間が3人の姿を確認した。

※※※

伊江に透明人間を倒す作戦が
あるってことなんでしょうね。

逃げるのは不可能という
判断だと思います。

水浸しにすることで、
相手の位置はわかります

そこに向かって攻撃!?

透明人間を攻撃


透明人間がニッと笑い、
三人のもとへ歩くと足元に水。

伊江は覚悟を決めた表情で、
通電しているコードを持っている。

それを足元の水に放り投げる。

透明人間が一気に感電して倒れる

伊江たちが再度走り出す!

倒れたまま3人を見つめる透明人間。

※※※

見事です。

ヒントは透明人間自体が教えちゃって
いましたけどね。

ナツネたちの影響なのか、
伊江がたくましくなっている
感じがします。

⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







夕凪の会


オグラに夕凪の会について質問する伊江。

オグラもそこまで知らない様子だが、
施設の警備を任されていると答える。

オグラ「脱走を試みた職員を捕まえて処罰する
らしいんだが、その会員も元は脱走した
職員だって聞いたことがある」

伊江はバケモノでもとは職員なはずがないと言う。

その時、
カズが伊江の腕の異変に気付く。

右手に齧り付いている透明人間。

ハシゴに逃げ出すオグラだが、
そこには手足長人間が登場。

※※※

伊江の右腕がピンチです!

やっぱり、
強化人間は電撃程度で
シんだりはしないんですね。

足止め程度。

しかし、
まだ生き残る可能性は十分にあるでしょう。

というのも、
ナツネと山引の居場所を聞き出したりする
必要もありそうです。

ナツネは増殖種ですからね。

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?




ここをクリアしようと思えば、
こっそりナツネたちがついてきていたとか
そういうくらいしか
考えつきませんね。

もしくは、
強化人間の中で味方になってくれる
何者かがいるとか?

捕まってしまえば、
強烈な拷問が待っていそう。

果たして伊江たちは
どうなってしまうのか?

オグラに渡された薬で、
一人は倒せるかもしれませんが。

⇒【31話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました