SSブログ

終末のハーレムネタバレ22話 「黒田マリアと共にMKウイルス人造説を解明する!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ22話 人造説の解明!?



※確定あらすじ※

旅館についた一行。

映像で露天風呂感を出す
室内風呂に入る怜人。

そこに女性陣。

「世話になっているから
背中を流す」という女性陣に、
自分がお世話になっている方
だといって逃げようとする。

しかし、
「それなら背中流して」
と頼まれて全員順番に。

マリアの雰囲気は
恥ずかしがっている様子?

シャワーが内ももあたりに
あたったりして・・・。

周防の背中を綺麗だと
見惚れている怜人。

麗亜は「絶対イヤ」と断る。

最後に、
朱音が登場。

敏感肌だから手で洗ってと指示。

⇒【22話後編はコチラ

※※※

今回は完全なるハーレム展開で
物語が進んだってことは
ありませんでした!!

⇒【23話 怜人も我慢の限界!?







担当官が、
周防から黒田マリアと片桐麗亜に変わりました。

とはいえ、
周防さんもついてきているので、
何となく雰囲気は女性が増えただけって
感じがしていますね。

さて、
MKウイルスが人造だと、
マリアにほのめかした怜人。

マリアと何を目指す?

⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
慶門市の秘密?


慶門市はMKウイルスの日本最初の
被害者が出たという場所。

運ばれてきたのか、
何かの失敗か、
それとも狙われたものなのか。

男性をシ滅させる必要があったのだと
すれば、
それは今現在世界を統治している
UWが大きく関わっているのは
ほぼ間違いないことでしょうね。

女だけの世界で、
確かに争いは無くなったといいます。

争いの原因が男性にあったのだと、
誰かが気付き、
そこに一石を投じたのだ投じたのだとすれば。

誰も語らない?


最初の被害者が出たという、
慶門市ですが、
何かを探ろうとしても
核心には迫れない気がします。

何者かの抵抗を受けるって
可能性も高そうですね。

人造を伝えた時の、
あの表情。

あれが純粋な興味から来た
ものなのでしょうか。

もしかしたら、
何かをすでに知っていて、
それに迫ろうとしている
怜人に興味があるってことも
考えられますね。







男の役割


まさか、
今残っている男の役割が、
種としてのそれだけってことは
なさそうです。

現状では、
メイティングを
NO1の火野がかなり頑張っている
感じがしますが、
NO3の土井もここからは学園ラブコメ
ばりに頑張ってしまうでしょう。

まだ登場していない
NO4とNO5。

この二人にはどんな世界が
充てがわれるのか。

それも気になるところですね。

少なくとも、
男同士が結託しなければ、
この問題の解決には
行き届かない気がしてなりません。

周防が片桐にいっていた、
まるで時間が止まっているみたい

この言葉の真意も気になるところですね。




美女だらけの周囲で、
いつも一緒に寝ている女性がいる状態って
いうのは若い男子にとっては
ある意味で毒!?

そもそもそんな中で、
まともな研究っていうのも。

怜人の能力値は分かりませんが、
5年の間に進行した技術もありそうな
中で、
今の怜人がこのウイルスを
消し去るだけの方法を
見つけ出せるのでしょうか。

いや、
おそらくすでにワクチンなり、
抗ウイルス剤は
出来ているのでしょうね。

それを隠している組織を
探し出す。

そんな展開が予定されてそうな
予感がしますね。

周防さんはやっぱりクローン??

⇒【22話後編はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました