SSブログ

食糧人類31話確定ネタバレ 「捕らえられる伊江たち!夕凪の会へようこそ!」 [食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ31話確定



目覚めると手術台の様な
ところで拘束されている伊江。

透明人間に噛まれていた右手は
無事だった様子。

※※※

捕まってしまった伊江たち。

ってことは、
やっぱりナツネたちの居場所を
聞き出そうとしているって
ことでしょうね。

カズたちは?





夕凪の会


カズやオグラも同様に拘束。

ここはどこだとカズに
確認している伊江。

そこに現れる男。

捕らえるのにガスを
使用して記憶障害が
少し怒っている様子。

ようこそ私の部屋へ

夕凪の会のリーダーである
あの薄気味悪い男がいる。

※※※

これはヤバい展開ですね。

あの男たちが言ってました。

脱走した人間を捕らえて、
それを夕凪の会として
強化人間にしているって話。

これは、
伊江たちも!?

代表の桐生


「私、夕凪の会。代表桐生です」

捕らえた理由は、
ナツネたちの居場所を
教えて欲しいということ。

居場所を知らないという伊江。

恐ろしい顔で、
本当に知らないのかと迫る。

拷モンをするのかと
恐れる伊江。

オグラは叫ぶ。

そして、
本当に知らないと。

システムをぶっ壊すと言って
いたから下の階に行ったんだろと
正直に話すオグラ。

※※※

あの山引の薬は何の役にも
立たなかったようですね。

あんな強化人間がいながら、
発見出来ないっていうのも
疑問ですが。

ただ、
居場所を知らないとなれば
もう役に立たないって
ことですから、
生かしておく理由もないですね。







拷モンはしない


3人とも知らないことを伝える。

伊江は拷モンはナシですよねと
確認している。

桐生は笑い、
拷モンなどしないと言う。

桐生「私は科学者として
人道主義者として
人に苦痛を与えることに
強い嫌悪感を抱いています。

拷モンなんて絶対にしませんよ」

オグラ「本当に?」

ウソをついても仕方ないという桐生。

良かったと安堵するオグラ。

※※※

拷モンはしないでしょうが、
完全に夕凪に入れるつもりですよね。

桐生という男は、
その笑い方が不気味すぎです。

まさに、
マッドサイエンティストでしょう。

夕凪の会へようこそ


伊江は拘束をいつまで
しているのか尋ねる。

桐生は外さないという。

拷モンはしないが、
「あの方」をサツ害した
事実は変わらないという桐生。

そして、
治安を乱す方には、
肉体改造手術をして
夕凪の会の一員として
治安維持の仕事をしてもらうという。

驚く伊江たち。

※※※

やはりそうですね。

さて、
このままだと伊江たちは、
夕凪の会の強化人間に
なってしまいます。

ここから救い出してくれる
誰かが登場することが
あるのでしょうか?

更に深部に向かっている
ナツネたちがここに
現れる可能性は低そう。

そうなると、
まだ登場していない
誰かが救ってくれるとか?

山引がくれた薬が
何らかの役に立つのか。

倒せても1人って
気がしますけど。

⇒【32話 確定詳細はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました