SSブログ

リバース考察「フードの男は誰?正体はドラマのみ!?原作にいる人物の可能性は?」 [リバース(小説)]

リバース考察 フードの男は誰?



※6話で確定!※

※ドラマをまだ見ていない方は
ネタバレになるのでご注意下さい※

フード男が、
なんと6話であっさりと・・・。

相手は、
小説でも登場?していた


「ストーカー」でしたね。

扉に貼った「人ゴロシ」の張り紙と
深瀬といると不幸になるという
二枚目の手紙を美穂子に送ったのが
この男でした。

案外あっさりで驚きましたが。

⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【美穂子=犯人では解決しない!?







そもそも男なのか?っていう
話もありそうですが、
手とかを見ていると男っぽい
感じがしてなりません。

さて、
フードの男は原作にも登場していない
ドラマオリジナルの設定です。

しかし、
怪しい人物は当然いますよね。

美穂子を狙う!?


今のところ、
フードの男に実害を受けている
のは美穂子だけです。

ここは注目すべきポイント
なのかな?って
思ってしまいますね。

谷原を突き落としたのは、
原作と犯人が同じだと
思うので、
ここについてはきっと別の
犯人ってことになりそう。

走り去る女性って
言ってますからね。

⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※

では、
原作からみて、
そんな犯人っているのか?って
ことになりますが、
フードの男になりそうな人物が
一応存在はしていますね。

ドラマオリジナル?


完全にドラマのオリジナル設定
って可能性です。

実のところ、
小笠原とかも
登場しない原作。

ドラマではかなり重要に
思える人物もいないわけです。

となれば、
完全なオリジナルって
ことになっても
おかしくはないでしょう。

美穂子のストーカー


原作でも、
美穂子のストーカーって話は
ちょっと出てきます。

本筋とはほとんど関係がない
ので描写としては少ない
ですが、
ドラマでは本当にストーカー
被害にあっていたって
設定に切り替えられて
いるのかもしれません。

要するに、
みんなが惑わされているだけ?

でも、
ナイフとか持っていたので、
ストーカーのレベルじゃない
って気がしてなりませんが。

※ここから先は原作のネタバレが一部入ります※
※犯人については言及しません※

⇒【美穂子=犯人では解決しない!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【浅見も谷原も村井も真実?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密とは!?
⇒【村井は犯人じゃない!?バレ無し








原作登場の人物


原作に登場する男って
結構少ないです。

主人公たち4人を除くと、
喫茶店のマスターである旦那さん。

他には、
広沢の愛媛時代の友人たちですね。

フードの男かも?
っていう人物は、
この友人の中に
一人いますね。

それが、
古川です。

性格は、
深瀬に似ていて、
実は広沢とずっと仲がいい人物。

この人物の存在は、
原作でもかなり重要な
位置づけになっていました。

告発文を送ったのも
彼じゃないのかって話に
なっていましたからね。

この古川なら、
広沢を追いかけて関東圏に
来ているという設定も
あったので、
フードの男ってことになっても
違和感はありません。

⇒【美穂子=犯人では解決しない!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【広沢の彼女はカワベ??
⇒【浅見も谷原も村井も真実?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密とは!?
⇒【村井は犯人じゃない!?バレ無し







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました