SSブログ

ドクターストーンネタバレ11話 「千空が死亡した!?大樹の怒りは司に!?」 [ドクターストーン11~20話]

ドクターストーンネタバレ11話 千空がシんだ!?



司に一撃を食らわされて
ゴキィという音と共に
首が折れたような感じ。

千空は本当に!?





10話のあらすじ


千空の過去回想。

教室で夢を語るような
場面で「宇宙に行く」と千空。

小学1年から
かなりの科学好き!?

父親もそれを支援して
車を売ったお金で
部屋中に化学系の器具を
揃えてくれた様子。

知識を取り入れて
実権を繰り返し、
遂には超上空での
空撮に成功している。

この時のロケットが
SENKUU3。

現実に戻って、
できればコロしたくない
という司は
千空に科学を
捨ててくれと。

それをあっさり断る千空。

千空は司に
一撃でやれよという。

司は頚神経を一撃で
砕くから瞬時に失神して
苦しみを与えないという。

3700年前に
出会っていたら
友だちになれたかもと。

ゴキイという音と
共に千空に一撃。

千空が倒れるときに
ようやく到着した
大樹。

⇒【11話 確定あらすじ

千空は生きている?


ここで千空がシんでしまったら、
この先どうすれば
いいんだって事になりそう。

他にいる三人と合流して
新しい文明を
作るってことでしょうか。

ゴキイって音から
察するに
生きている風には
見えませんでしたが、
もしも千空が少し場所を
ズラせていれば?

医者的な存在?


狼煙が3つ上がりました。

1人は、
女の様な雰囲気でしたが、
この中に医者的な存在がいても
おかしくはありません。

千空を治そうと
奮闘してくれるってことも?

しかし、
司がいます。

大樹が司の動きを封じる
事が出来るのなら
その治療も可能かもしれませんが、
激昂の大樹と
冷静な司。

どちらが強いのでしょうか。




突然の急展開。

でも、
まだまだ千空がシんで
良いタイミングではありませんよね。

何となく、
あの宇宙のあみぐるみのシーン。

あれは、
死亡フラグに見えちゃう感じが
しなくもなかったですけど。

きっと生きているはず。

いや、
そう信じたいです。

寸前のところで、
司が手を抜いたとか。

理由は何にせよ、
やっぱりまだまだ
千空と杠と大樹が
いないと・・・。

にしても、
登場人物が少ないw

⇒【12話 千空はもういない!?






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました