SSブログ

外道の歌ネタバレ27話確定 「鶴巻と加世子が出会う!朝食会が始まる?」 [外道の歌26~40話]

外道の歌ネタバレ27話確定



遂に加世子と鶴巻の
過去が明らかになるという
外道の歌の新章。

※前話の内容※
⇒【26話確定はコチラ

朝食会の
最初の復讐者はおそらく!?





27話確定あらすじ


鶴巻もイジめられいて、
どこに行っても住みやすい
場所はない様子。

生きているのか
シんでいるのか
わからないような状況で
包丁を持ったまま
外へ。

そこで父親をコロすかと
考えながらいると、
後ろから声。

加世子だった

最初の被害者!?


被害者というのかどうかは
わかりませんが、
この朝食会の始まりとして、
やっぱり復讐の対象になるのは
加世子を監禁していた父親
ってことでしょうね。

そして、
実施するのは加世子と
鶴巻の二人ってことに
なりそうな気がします。

加世子はすでに
鶴巻の父親の
今の居場所を
知っていて、
二人で復讐をしよう
持ちかけるのでしょう。

ここから、
鶴巻と加世子ふたりの
朝食会が始まります。



どんな復讐?


外道の歌も、
前作の善悪もそうでしたが、
その復讐のやり方が、
カモたちはかなり残酷。

朝食会のこの二人の
最初の復讐。

カモの場合は、
妻や子供をコロした
犯人に対しては
包丁一刺しって
感じでした。

逆に、
この二人の最初の
復讐については、
かなり残酷な感じ
やっちゃうんじゃないかと
勝手に想像しています。

そして、
これを仕事にしていく。

復讐したくても、
泣き寝入りしている人は
たくさんいるだろうと。

過去の事件から、
遺族とかに
アプローチをかけたり
するってことも
考えられますね。




大きな会社の娘。

この家業がバレたら
即終了って感じですが、
過去にバレそうに
なったことは
ないのでしょうか?

そして、
同業は本当に
この2つだけなのか。

気になるところ。

次回も楽しみです!

カモたちがまた出てくるのは
もう少し先になりそうです。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました