SSブログ

ホリデイラブネタバレ61話確定 「義姉が酷すぎる!絶体絶命の里奈!」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ61話確定



義姉が帰ってきた。

テンションが高く、
店の2階にいるなら
手伝ってくれたら助かるという。

里奈は会社に見つかると
ややこしいと言う。

※※※

義姉の店の二階に
住んでいた様子の里奈です。

うなだれていましたが、
ここからどんな戦略を
取っていくのでしょうか。

にしても、
里奈ちゃんって可愛い・・・。

⇒【前話 60話確定はコチラ





チャンスはある


義姉はいつ純平と一緒になるのか
と聞いている。

ブログなどの裏工作は、
義姉がやったことらしい。

しかし、
関係が壊れていないことを
知ると二人の絆に驚く。

でも諦めきれない里奈。

里奈「まだチャンスはあります

義姉は渡(里奈の夫)と
別れて幸せを掴まないと言う。

※※※

チャンスっていうのは
どんなことを言っている
のでしょうか。

純平の優しさが、
自分に向けてまだ残っている
と感じているのか。

でも、
かなりの美女の里奈。

男だったら、
こんな女子が言い寄って
きたら・・・
間違い起こりますね。

家賃は10万


目処がたつまで、
店の二階において欲しい
という里奈に、
快く承諾したように
見せる義姉。

義姉「タダってわけにはね・・・」

里奈「もちろんお支払します」

義姉「良かった。
じゃあ月10万でいいよ」

里奈「10万!?」

払えないという里奈だが、
嫌なら出ていってくれていいと
義姉。

貯金は全て
義姉の借金の返済に
使っている。

純平と杏寿を別れさせる
からと借金を肩代わりした里奈。

それを言うと義姉は
成功してないから
金は自分ものってことかと
怒り始める。

※※※

とんでもない義姉です。

金づるって思ってる
だけなんでしょうか。

いや、
そうでもないですね。

実際に協力はしてくれて
いましたから。

ただ、
隙きを見せちゃいけない
相手って感じです。







渡のところに戻れ


義姉は恩を仇で返されたと
かなり怒っている。

そして、
そこまで言うなら
出て行けと。

義姉「渡のとこ戻ったら?」

渡は里奈にゾッコンだから
奴隷のように仕えれば
許してくれるだろうと。

里奈「絶対にイヤ

義姉「だったらどうするべきか
考えることね」

里奈が金にセコイとは
思わなかったと捨て台詞を
吐きながら義姉は去っていく。

※※※

それにしても、
家賃10万はないでしょう。

というか、
それなら他に住むところ
を探した方が
イイ気がします。

ただ、
この里奈ちゃん。

可愛いだけで、
何も出来ない感じが
凄いですね。

子供も生活も、
全てを失って、
残るのは純平への愛だけ。




里奈に残されたカードって
もうほとんどありません。

あるといえば、
自分も犠牲にして
この不倫を会社に
暴露すること。

でも、
それは純平が職を
失うことに繋がります。

愛情が憎しみに
変わった時。

里奈の行動は
大きく変貌するのかも。

⇒【62話 確定はコチラ









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました