SSブログ

リバース考察!広沢の秘密!彼女はカワベ!?生きてる説は完全否定!死因はアレ? [リバース(小説)]

広沢の秘密!彼女はダレ!?



愛媛で出会った親友の古川。

そして、
登場した高校の時に付き合っていた
という女性「カワベ

実は、
この二人は本編にも登場します。

では、
広沢の彼女はカワベで確定なのでしょうか??

⇒【美穂子=犯人では解決しない!?





彼女はダレなの?


原作では、
「5組のカワベ」という情報を、
古川に言われます。

古川は、
広沢と同じように関東圏の
大学に進学した人物。

そして、
雰囲気は原作でも
深瀬と似たようなキャラでした。

当時の友達いわく、
陰キャラ

深瀬と古川は
似た者同士とも言えますね。

実は、
原作で見ると
古川と広沢は
大学に入ってからも
交友がありました。

そして、
唯一彼女の存在を知る
人物ってことになっていました。

※この先は若干のネタバレを含みます※

カワベとは?


病院のナースで登場する
カワちゃんと呼ばれた存在。

原作では、
古川に会って話した後に、
深瀬が会うのが木田瑞希でした。

これは、
浅見の学校の同僚でしたが、
ドラマでは森下先生という
人物に変わっています。

となれば、
この写真の人物で
カワベと呼ばれている女性が、
木田瑞希にあたる可能性
ありそうですね。

ただ、
実は木田瑞希は
そこまで事件に関係ありません。

いや、
原作的にはほぼ無関係。

勿論、
ドラマでは変化する可能性も
十分にありますが。

カワベという名前を使って
登場する人物になるのか、
それともカワベ=あの人
になるのかは
ドラマでは不明です。

⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※







古川は何をした?


※ここからはかなり重大なネタバレも
含むので原作を読んでいない方は
ご注意下さい※


古川は、
この4人に何をしたのか。


「人ゴロシ」と
言っていることから、
手紙を4人に送ったのが
彼だろうと
推察できます。

しかし・・・

原作では、

「間違い」

古川が
この4人に怒りを
覚えていたのは間違いのない
事実ですが、
犯人かと言われれば
違いましたね。


古川は、
手紙も送っていなければ、
谷原を突き落としてもいません。

では誰が???

彼女=あの子


最も怪しいといえる、
広沢の彼女。

これこそが
広沢の秘密といえます。

原作では、
このことを
知っているのは古川のみ。

そして、
彼女の名前は河部・・・。

谷原を突き落としたのも、
手紙を送ったのも
彼女でした

ただ、
この事件はそれで
終わりではありませんね。

だって、
広沢をコロした人物が
いますから。

勿論、
よく言われている、
広沢が生きているという説は
大きな間違いです。

これについては、
間違いなく亡くなっています。

では、
犯人は・・・?

⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【美穂子=犯人では解決しない!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【フードの男は一体誰!?
⇒【浅見も谷原も村井も真実?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密とは!?
⇒【村井は犯人じゃない!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました