SSブログ

リバースネタバレ(ドラマ7話) ※原作のバレ無し※写真の河部が別人だった!【超速あらすじ】 [リバース(小説)]

リバースネタバレ(ドラマ7話) 写真の河部



古川から話を聞く深瀬。

古川は東京で広沢の彼女と共に
一緒にデートについていった事も
あるという。

しかし、
広沢は東京でも人気のある部類。

自分が惨めになって
もう連絡しないで」と広沢の
元を去ってしまう。





谷原の意識戻る


谷原の意識は戻る。

浅見と深瀬が見舞いに来る。
雰囲気はいつもどおり明るい谷原。

しかし、
ホームでの出来事は覚えていないと
嘘をついている様子。

10年前のことで、
何か覚えていることはないかと
迫る深瀬。

浅見は正直に話したことを
谷原に伝える。

谷原はひとつ思い出す。

テントウ虫のキーホルダー
背中に30と書かれている。

谷原は家に戻るが、
会社には行かずに休む。

明日香は心配する。

谷原は、
早期希望退職を迫られている。

それを妻の明日香には言えずに、
「仕事のことに口を出すな」と
強く当たってしまう。

村井が土下座


村井は妻の香織に監禁されていた。

土下座で謝る村井。

そこに侵入する第一秘書の甲野。

村井は助けらるが、
父親の村井明正には
香織の夫でいることがお前の仕事
と言われる。

藤崎が見つかる


浅見に連絡があり、
藤崎が見つかる。

「自分のせい」といい、
あの日のことを語る。

サッカー部が恒例行事で
ビールを飲んでいたことを
知っていた藤崎。

誰か大人に気づいて貰おう
深瀬に気づかせたのが藤崎。

自分で言っていればと
謝る藤崎。

浅みは正直に話してくれて
ありがとうと言う。







小笠原に頼む


テントウ虫のキーホルダーのことを
小笠原に頼む深瀬。

写真の女性河部の件が
わかったら知らせてくれと小笠原。

キーホルダーはしっかりと調べると。

そして、
長野の警察へ。

課長に上がっていた元同僚?
に確認すると何か知っている様子。

谷原の告白


谷原がどこに行ったのか
わからないと明日香から電話を
受けている深瀬。

飲み屋で発見。

お酒を飲んでいる様子を見て
怒る深瀬「いいかげんにしろよ!」

白けたと帰る谷原。

そこにいた野球仲間が、
「これレモンスカッシュ」と
深瀬の間違いを指摘。

追いかける深瀬。

深瀬は後ろを歩きながら谷原に、
松永から広沢が野球がすごく
うまかったことを聴いたと話す。

谷原は知っていたと。

野球チームの助っ人で良くきていた
という広沢。

じじいになってもずっと一緒に
遊んでると思ってたと谷原。

深瀬に今の自分の現状を
キャッチボールをしながら話す。

そして、
ホームでのことを言う。

実は女の子と一緒にいたという。

明日香には疑われたくないので
黙っていた。

河部探し


広沢の幼馴染の松永に
カワちゃんが八王子の病院で
ナースをしていることを
聴いて浅見と深瀬で
八王子内の病院を探す。

一つの病院で見つかるが、
「話なんてない」という河部。

深瀬が付き合ってたんだよね
と迫るが、
付き合っていたのは高校の時の
二週間だけと。

そして、
自分は河部ではなく、
川本です」と名前違い。

実は、
隣のクラスに河部という女子が
いてよく間違えられていたという。

二人ともあだ名はカワちゃん。

別の河部


カワちゃん違い。

実際の彼女は、
川本の隣のクラスの河部。

松永からアルバムが届く。

4人で深瀬の部屋でその
アルバムを開く。

するとそこに写っていたのは、


美穂子」だった。


谷原の言っていた野球を
よく見に来ていた女の子も
美穂子。

浅見をそっと見ていたのも
美穂子。

村井の事務所のボランティア
スタッフをしていたのも美穂子。

深瀬の彼女も美穂子。

そして、
事故現場に花を添えていたのも
美穂子。

7話の感想


原作との違いもありますが、
徐々に終着地点が
一緒になりそうな感じに
なってきました。

確かに、
原作でも美穂子が犯人でしたね。

ただ、
勿論これで解決って訳には
いきません。

ここから更に!?

⇒【美穂子=犯人では解決しない!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【広沢の彼女はカワベ??
⇒【古川が犯人なのか?
⇒【フードの男が確定!
⇒【浅見も谷原も村井も真実?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密確定!
⇒【村井は誰に監禁された!?
⇒【村井は犯人じゃない!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました