SSブログ

終末のハーレムネタバレ24話 「美女の勝利!?UWはアメリカ支部?願いはメイティングではない!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ24話 美女勝利!?



※確定あらすじ※

留学生クロエとの
サウナ勝負。

30分で倒れるクロエ。

脱衣所に運んで水を
与えようとするが
口移しを
せがまれる。

⇒【24話 確定はコチラ

⇒【25話 確定はコチラ







金髪の美女がサウナで
勝負を挑んできた前回。

何かしらの組織に・・・
というか恐らくは
UWのアメリカ支部とかでしょうね。

※前話の内容※
⇒【23話の確定はコチラ

となれば、
サウナでの我慢強さも凄い!?
耐える怜人


怜人も当然ながら、
我慢はするでしょう。

どこまで耐えるのかは
分かりませんが、
願いがメイティングである
可能性を考えれば、
限界突破までいくでしょう。

しかし、
この金髪美女には
勝てないと思われます。

最終的にはのぼせて
倒れてしまうような。

この金髪の美女は
おそらくUWのアメリカ支部の
人間ではないかと
推察できます。

人類最後の男を
日本だけが
牛耳っていることを
面白くは思わないはず。

願いはメイティングじゃない


もしも、
この女性がUWの人間なら、
ここでのメイティングが
願いではないはず。

恐らくは、
本国への持ち帰りを
希望するでしょう。

要するに、
怜人の移転。

ただ、
サウナ勝負で
そんな大事なことを
決定する訳にもいかないので、
怜人が先にこの人物の
正体に気付くって
可能性もありそうです。

そうなれば、
もう叫ばれても関係
ありませんね。

一刻も早く、
翠に助けてもらうべき
だと思えます。







様子を見に来ただけ?


それとも、
勝負というのは嘘で、
どんな人物なのかを
様子見に来ただけって
ことも考えられます。

アメリカとしては、
譲ってもらうのを
急ぐ必要もないという
こともあるでしょう。

それよりも、
UWの日本支部が隠している
真実に迫るほうが
大事だとスパイを送り
混んでいるのかも。

だとすれば、
単純に潜入が願いって
可能性も?

メイティングはしなくても
いいので、
そばに置いて欲しい。

そんな願いなのかも。

翠たちは知っている


女子学生を回避して、
戻ってきた翠に
発見されるっていうのが
案外スタンダードな
気もしますね。

そこで、
翠はこの美女が何者なのかを
怜人に教えるのかも。

あのタトゥーから、
隠れた組織って
可能性は低そうな気が。

アメリカ支部の人間なら
翠は知っているってことも
あるでしょう。

今回は見に来ただけです

みたいなことを言って、
去っていくってことも
考えられそうです。

アメリカなら
メイティングも研究も
うまくいくって誘い文句が
あるのかもしれませんが、
怜人にとっての
コロシ文句は
「絵理沙はアメリカが居場所を
知っている」
ってものでしょうね。

そう言われたら、
転属を希望することも
十分に考えられます。

⇒【25話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました