SSブログ

ジャガーンネタバレ17話 「加恋と先輩で体験しちゃって呂場端激怒!キチガエルで壊人化!?」 [【最新】ジャガーン17~30話]

ジャガーンネタバレ17話 呂場端が壊人確定!?



※確定あらすじ※

先輩と経験した加恋。

嫉妬した呂場端はベランダ
から登場。

「気持ちよかった?」
と確認しながらヤバい雰囲気。

その気がないなら
出会わなければ良かったと
失恋から来る異常行動。

そこで壊人化。

猿のような雰囲気。

押し倒して、
無理矢理下着ごしに
突っ込もうとする。

場面変わって蛇ヶ崎。

圧倒的火力で
撃破を目指す。

そこに蛇ヶ崎本人も
熱くなり楽しくなる。

元々こういった
命がけの戦いを好んで
いた様子。

ぬるい警官業務より
こっちが合っていると感じる。

生徒たちがいる屋上に
壊人二人が飛び出す。

テレビのニュースで
蛇ヶ崎の自転車が
校門前にあることを知る
ベル。

⇒【18話 ベルに気付かれる?







衝撃の場面を見ちゃった
呂場端ですが、
でも自分もトウサツしちゃってる
ヤバいやつですからね。

そういう意味では、
自業自得というか・・・。

加恋ちゃんは、
先輩とはじめてって感じも
しなくもなかったですが、
あの先輩は・・・ただの
軟派な野郎って感じ。

16話の簡単あらすじ


教師からの壊人である
ヤバすぎるデカイ恐竜的な
やつに狙撃用で対抗してみる蛇ヶ崎。

でも、
残念ながら効かない。

見事に噛みつかれちゃって
カラダに穴が空いたところで
走馬灯。

昔のシーン。

少年時代も正義感が
結構高かった!?

「勝てばいいんだろ!」

ボコボコにされながらも
最後はイジメっ子を撃退した
ってことなんだろう。

これが蛇ヶ崎の思考の
元になっている?

気づいたらカラダに穴が
開いていたのに生きている。

そして、
完全なる壊人化?

色んな武器というか、
銃の形をしたものを
出した状態で前身があの鱗
みたいな感じになってる。

シーン変わって呂場端。

加恋ちゃんに告白を
決意する。

今までのデートなどの
やりとりからおそらく
行けると判断。

呼び出そうとするために、
家をいつも通りトーサツ
してたら・・・。

そこには加恋ちゃんと
金髪の男。

気持ちを確認してもいい?って
聞いてる先輩。

加恋ちゃんは
「好き」

そして、
そのままなし崩し的に
経験しちゃう加恋ちゃん。

激怒した呂場端は
モニターをぶん殴ってる。

それを見ているキチガエル

呂場端の壊人化は確定?


これは呂場端の壊人化は
ほぼ確実でしょうね。

そして、
加恋ちゃんのところに
向かって・・・
やっぱり先輩の方を
やっちゃう感じ??

いや、
期待させてふざけるな!
ってことで
加恋ちゃんに矛先が
向いちゃいそうなw

何にしても、
キチガエルが見てたので、
壊人化は確定ですね。

あとは、
蛇ヶ崎との関係でしょう。

元同級生ですが、
この呂場端が
最終的にラスボス的な
存在になるってことも
十分に考えられます。

その逆で、
味方として一緒に戦う
存在ってこともあるでしょう。







蛇ヶ崎も完全な壊人化


蛇ヶ崎も、
色んな銃を模した壊人に
なっていましたが、
あれを全部ぶっぱな~すって
ことでしょうか。

ロケットランチャーみたいな
雰囲気のものも
ありましたが、
やっぱりモデルにしている
銃によって攻撃力は
異なるでしょうから、
そういう意味では想像出来る
最高系の銃を出せば
この恐竜系の怪獣も!?

壊人は強くなる?


この恐竜系の教師壊人が、
なぜここまで強いのか。

それが、
欲望を元に解放させ続けた
数によるのか。

それとも、
コロした人の数ってことも??

もしも、
欲望の解放とその強さに
影響されているのなら、
蛇ヶ崎が大きな正義感を
示せればこいつも倒せるでしょう。

そうなると、
かなりこじらせている
呂場端も相当強くなれる
って可能性を秘めていますよね。

もしも、
この先輩がやった後で、
加恋ちゃんを平気で捨てるような
素振りを見せたら。

そりゃ~もう、
ぐちゃぐちゃ確実でしょう。

呂場端の壊人が
どんなものなのかも気になりますけど、
これからどんな方向に
進んでいくのか期待がこもります。

ベルちゃんとの関係も、
やっぱり気になりますし。

遺伝子がほしい

なかなか言える言葉じゃないですw

あげちゃえばいいのにw

でも、
壊人って子供は
出来るんでしょうかね。

⇒【18話 ベルに気付かれる?






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました