SSブログ

ホリデイラブネタバレ62話確定 「慰謝料支払い完了!杏寿と純平の絆に里奈は帰る場所もない」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ62話確定



慰謝料の支払いを
なかなか銀行に行けない
純平に変わって杏寿が行う。

200万円。

杏寿(高い授業料だったな)

※※※

慰謝料200万。

妥当な金額なのかどうかは
さておいて、
これで渡との関係も
終わりになるのか。

里奈からの慰謝料は
まだ振り込まれていません。

⇒【前話 61話 確定の内容







渡の本性


杏寿は渡に慰謝料振込の件で
連絡を行う。

主人の代わりに
振込を完了させたことを
伝えると、
渡は二人が戻ったことに驚く。

杏寿は、
渡の相手を見下す言い方に
ゾっとすると感じる。

そして、
里奈がまだ純平を追いかけて
家を出たと話す。

しかし、
現状の二人を見て、
やはり捨てられたと思い
店に笑いにいってやると
悪意に満ちた発言。

これが渡の本性だったと
気がつく。

※※※

渡の人間性の低さ。

確かに、
純平のような男性に惹かれる
里奈の気持ちはわかります。

要は、
最初の時点から結婚相手を
間違ってしまったのが
里奈だったということでしょう。

ただ、
これで追い詰められた里奈。

ここからどうなるのか。

⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?







レミとカイ


ひとまず渡との電話が終わり、
すべてが完了したと感じる。

後はブログの削除。

そこでハナから連絡。

ブログのことで、
行われていた細工が
分かったという。

里奈は元の家のドアを
あけようとするが、
鍵が変わっている。

そこに渡。

何を盗まれるか
わからないから
変えるのは当然と。

私の家でもあるのに!

それに、
渡はお前の家なんか
もうどこにもない!と恫喝。

里奈は部屋から保険の証書を
取りに来ただけ。

とりあえず100万くらい
にはなるという。

しかし、
渡はそれも慰謝料で消えると。

⇒【里奈嫌いから可哀想へ昇格!?

さらに、
高森家が元の夫婦に
戻ったことも伝える。

全てを失ったのは里奈だけ。

そこに
義理の両親がレミとカイ
抱いて現れる。

里奈「レミちゃん、
カイちゃん!」

※※※

これは厳しい。

外で、
母親と子供を見かけて
胸が苦しくなっていた
里奈ですから、
子供への愛情は
そのままのはず。

しかし、
それを手にしようと
すれば、
渡の元に戻ることに。

子供には罪はありません。

いや、
そもそもフリンをしたのは
自分な訳ですから、
厳密に言えば渡にも非は
ありませんね。

先に離婚を目指すべきだった
ということでしょう。

それもこれも、
里奈の弱さが招いたこと。

ただ、
これでもう後がない里奈。

覚悟を決めて、
渡とよりを戻し、
さらに強くなる決意を!?

⇒【63話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【里奈が純平を略奪する!?
⇒【里奈は怖い系女子!?
⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?
⇒【里奈嫌いから可哀想へ昇格!?







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました