SSブログ

ジャガーンネタバレ18話 「壊人バトルが激化!ベルちゃんに気付かれる!?」 [【最新】ジャガーン17~30話]

ジャガーンネタバレ18話 ベルちゃんに!?



※確定あらすじ※

蛇ケ崎は自分の力を
解放して、
これまでこれがやりたかった
ことなのだと気付く。

そして、
教師壊人を撃滅させる
ために大砲クラスの
攻撃を放とうとした
その瞬間。

ベルが壊人の横を
自転車で通り過ぎる。

すぐさま放出を
別方向にして
ベルを救い出す。

それで教師壊人の
口の目の前。

やられる寸前に
あの樹木壊人に
助けてもらう。

呂場端の方は
壊人の状態で加恋の口に
舌を入れる。

そこから放出された何かで
加恋がメロメロに。

そして、
「やっぱり好きなんじゃん」
と壊人のまま行為に及ぶ。

加恋はメロメロ状態のまま。

全てが終わるが、
呆然としている壊人呂場端。

⇒【19話 呂場端の今後の動き!?







蛇ヶ崎の壊人の激化。

これが生きがいとばかりに
勝負に望んでいますが、
今までとは
比べ物にならない火力

自転車に気づいた
ベルちゃんは
何を思う?

ランチャー的な武器


壊人としての火力は、
この恐竜系の教師壊人も
倒せそうな予感。

今は、
ガトリング的なもので
戦っていましたが、
状況によってはさらに
ランチャー的なもの
出して攻撃しそう。

さすがに、
ミサイルまでいくと
町ごといっちゃいそう
なのでそれはない?

これで、
メディアの前に
壊人が登場する展開で
世間が壊人の存在を
明確に認識するって
場合もありそうな。

ベルに嘘をつく?


校門前に蛇ヶ崎の
自転車があることを
知ったベル。

ベルは蛇ヶ崎が好きですから、
そのまま駆けつけるって
可能性もありそう。

そこで、
生き残った蛇ヶ崎を見て、
何を思うのか。

ひょっとしたら、
ベルは何かに気付くのかも。

ただ、
本当のことを言うわけにも
いかないので、
蛇ヶ崎は咄嗟に嘘をつく。

最初はそれで
誤魔化せるかもしれませんが、
徐々に疑いの目が。

そして、
ベルに気付かれて
その先にどうするのか。







呂場端もヤバイ


呂場端は加恋を襲っています。

壊人化して、
そのまま襲う様子ですが、
コロしちゃう可能性も
あるでしょうね。

好きな人をイケメンに
取られてそれを奪う時に
命まで。

狂ってしまう条件
整ったって感じ。

いや、
これによって解放されて
今まで陰だった雰囲気が
一気に変化するのかも。

そして、
盗み見ていたところへ
どんどん向かうって
こともあるのか。

だとしたら、
かなり危ない奴になる。

それを、
蛇ヶ崎が撃つ展開もある?

もしくは、
蛇ヶ崎と共に、
世の中の壊人を
倒すって可能性。

その場合は、
この加恋への行動を
寸前で抑制する必要が
ありますね。

下着ごしでは
ありましたが、
現状ですでにギリギリ。

耐えられる?




さらに面白さが
増してきたジャガーン。

キチガエルの数は
不明ですが、
世の中にかなり多くの量が
放たれている様子。

もうこうなると、
普通の人間が過ごしていくのが
難しい気がしてきますね。

ベルは、
壊人と分かっての人間の
協力者になるのか。

それとも、
知らないまま進むのか。

そこにも注目!

⇒【19話 呂場端の今後の動き!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました