SSブログ

終末のハーレムネタバレ・ヤンジャン特別編「火野恭司の一日が完全に男の夢!?」 [終末のハーレム:特別編]

終末のハーレムネタバレ・ヤンジャン特別編



火野恭司の一日が
ヤンジャンに載りましたが、
彼が悪い人間では
ないというのが分かりました。

いや、
言ってみれば、
普通の男子ですね。

ハーレムな一日





目覚めていきなり


めざめていきなり、
「はい誰とでもOKです」
なんて言われても
パニックですよw

しかも、
美女ばっかり。

特別編1.JPG

しかも何も着ていないので、
服装で誤魔化したりできないw

特別編2.JPG

両脇に勢揃いです。

ん~、
男性だったらどうなんでしょう。

「まぁいっか」

くらいなものなのか。

それとも
「ラッキー!!」
って感じなのか。

冴えないフリーターだった
恭司はそこから
細胞硬化症に。

怜人と同じ説明を
受けていました。

一日の流れは、
まさにハーレムw

9時起床で、
当然ながらお世話係が
着替えまでしてくれます。

朝直は、
栄養を考えてドリンクのみ。

それがいいのかな?

10時に健康診断。

ん~、
なんかどこぞの王族
みたいな感じです。

怜人は良いやつ


怜人に対しての感想も
入っていました。

(たまに俺の他に
生き残ってる男。

水原君と話すこともある。

この世界で男の友人は
非常に貴重だし
彼はいいヤツだ)

ってことで、
どうやら恭司は怜人を
悪く思っていませんね。

最初は偉そうな
雰囲気もあったけど、
単純に気のいいやつって
ことでしょう。







時間は多い


11時が趣味の時間。

何をしてもいいらしいが、
どうやらいちゃいちゃ
することが多い様子。

でもメイティングではない
みたいです。

ただ、
美女に囲まれすぎて
飽きているという。

贅沢過ぎる恭司。

といっても、
美人は3日で飽きる
なんていうので、
実際のところは
そういうものなのかも?

男は追いかける方が
燃えるって言うし。

昔バイトしていた頃の
先輩登場。

でもなぜ年齢が?

やっぱりこれも
麗亜と同じように
何らかの方法で老化しない
方法を取っている?

13時半に昼寝で、
15時運動。

なぜかスコートをはいて
いない女子とテニスw

いやいやw

夜だけメイティング


汗を流した後は、
17時から入浴。

そこでも洗ってもらう。

手を出したくなるけど
夜まで~って話を
しているので、
やっぱり「いつでも」
ってことではない様子。

そして、
(俺の子供を産めば
いい生活ができるらしく)

という女性たち。

理科とテニスをしていた女子が
どっちと今日はメイティングなのか
と聞いている。

どちらも排卵という。

ん~。

直接的な世界。

19時夕食。
21時マッサージ。
22時就寝。

登場する二人。

お互いに敵対心
むき出しですが、
恭司に抱きしめられた
おとなしくなる二人。

どうやら、
この戦略は
飽きたと言い出した
恭司のためにやった
ものだったようす。

争う二人ってことで。

これで恭司の一日おしまい。




んなアホな!

ってツッコミたくなる
女子ばっかりでしょうが、
こういうのがいいんでしょうかw

にしても、
すごい世界。

ただ、
子供が出来ても
さすがに5人で人類を
救うって難しい。

さらに、
もしもワクチンが
完成してもそれはそれで
問題がありそう。

否定するひとたちも
必ず現れるでしょう。

場合によっては、
そこで命を狙われる
なんてこともありそう。

⇒【24話 美女はアメリカ支部!?
⇒【23話確定 サウナの美女!

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました