SSブログ

リバースドラマ最終回!テントウ虫のキーホルダーは誰の物? [リバース(小説)]

リバースドラマ最終回!テントウ虫のキーホルダー



リバースのドラマも
遂に最終回!

なんと、
9話の段階で、
原作で描かれた全て
終了しました。

ただ、
ここで終わったら
さすがに後味が悪すぎる!
ってことでドラマでは
その後として10話が
描かれることになったのでしょう。






キーホルダーは誰の物?


キーホルダーの持ち主。

これが一体誰のものだったのか。

確かに、
事故を起こして、
車が落下して炎上。

上にある結婚は、
一体誰のものだったのか。

これは謎です。

もちろん、
このあたりは原作には
ないオリジナルの設定。

果たして、
どんな謎の解決に!?

可能性を考える


キーホルダーの持ち主の可能性を
考えて見ましょう。

まず、
あの中の4人の誰かという
可能性ですが、
これはかなり低いでしょう。

そもそも
キーホルダーはNPO法人が
発行したものでした。

NPOといえば??

広沢ですね。

就活ではなく、
一つのNPO法人を
受けてみたと言っていました。

ひょっとしたら、
持ち主が広沢だった
という可能性も
捨てきれないところ。

それならしっくりします。

では、
そうじゃないのだと
すれば誰なのか?

あの血痕。

そこにもしも、
人が歩いて
いたのだとすれば?

アレルギー症状で
息ができなくなった
広沢。

運転し切れずに、
そこを歩いていた
誰かをハネてしまった。

その時の血痕が
あの雪の上の血痕。

ただ、
ここまでの一大事なら
原作を超えて描くのは
無理があるようにも
感じますね。

では他にどんな可能性が?







広沢は車にはいない?


当初からの謎でもあった、
白骨化したシ体が
流されていたという話。

これも原作とは
異なっています。

もし、
誰かによって
広沢のシ体が
川に流されたのだとすれば。

それよりもきれいな解決。

もしかしたら、
広沢は体の異変に気づき、
すぐさま車を止めて、
近くを通った車に
気づいてもらおうと
外に出たのかもしれません。

そして、
それに気づけなかった
走る車。

広沢を引いてしまい、
車に乗せて事故に見せかけて
崖からその車を転落させた。

だから、
あの場所に血痕は残っていた。

キーホルダーは、
その工作をしている時に
犯人が落としてしまった物。

こうすれば、
一応は辻褄が合いそうです。

しかし、
広沢はNPOに入ろうと
していたので、
何かしらの関係が
あるのは間違いなさそう。

ドラマ最終回。

原作を超えた
衝撃で幕を閉じるのか。

次週に期待です!!

【こんな記事も読まれています】 ⇒【犯人が深瀬で確定!?
⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【広沢の彼女はカワベ??
⇒【古川が犯人なのか?
⇒【フードの男が確定!
⇒【浅見も谷原も村井も真実?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密確定!
⇒【村井は誰に監禁された!?
⇒【村井は犯人じゃない!?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました