SSブログ

終末のハーレムネタバレ25話 「美来に伝わる真実?クロエは普通の留学生じゃない!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ25話 美来だけに?



⇒【後編 追記しました

お婆さんは、
人払いのように怜人に
白あんぱんを
買わせに行きました。

パン屋に何か
あるのかとも思いましたが、
残ったのが美来なので
用があるのは美来ですね。

⇒【25話 お婆さんが死んだ!?





美来に何を?


美来に伝えられるのは
一体どんな情報なのか。

美来は絵理沙と
同じ顔をしています。

それがどういう意味
なのでしょう。

クローン技術なのか、
それとも単なる整形なのか。

気になるところ。

少なくとも、
怜人が絵理沙のことを
想っていると知っている者の
手によってあてがわれたのが
美来だったのは
間違いありません。

そして、
このお婆さんは本物の
絵理沙と連絡をとって
いました。

同じ顔を持つ
絵理沙に何かを
伝えるのでしょう。

絵理沙の居場所を
秘密裏に教えるって
ことはないでしょうが、
怜人について詳しく
確認することはありそうです。

クロエはアメリカ支部?


演技をしていたクロエ
ですが、
そうなると言っていた
留学生という情報も
嘘って可能性は高そう。

UWと敵対する組織って
こともあるでしょう。

もう一つは、
UWのアメリカ支部

日本だけが
男を牛耳っている
というのも面白い
はずはありません。

場合によっては、
奪おうと考えている
のかもしれません。

クロエはメイティング
なんて言葉を使わずに
直接的な言葉を
使用していましたね。

タトゥーといい、
クロエの存在は
この先脅威になる気が
してきます。

⇒【25話 お婆さんが死んだ!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました