SSブログ

ホリデイラブネタバレ64話 「里奈VS渡!?弱すぎるリナ側を助けるのは!?」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ64話 里奈の助け?



※確定あらすじ※

渡につきつけられる
離婚届。

同意する里奈は、
家を追い出される。

自分には純平しかいないと
嘆く里奈。

⇒【64話 確定はコチラ

⇒【65話 里奈が純平を!?
⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?







1人で生きていく方が
マシだと決意を
伝えた里奈。

これは渡にとっても
衝撃のはずです。

※前話の内容※
⇒【63話 確定はコチラ

今までなら、
これで里奈は折れて
謝ると思っていたのでしょう。

根深い不信感


里奈は渡が
どれほど冷淡な人間
なのかを理解しています。

純平と出会って
いなければそれも
分からないままで
それなりの幸せを
享受していたでしょう。

しかし、
今の里奈は渡のもとで
一生牢屋暮らしが出来るほど
従順に生きることが
できなくなっています。

渡としても、
どこかでどうせ戻ってくる
と思っていた節があるので
この里奈の本気の抵抗は
心にダメージを負わせたはず。

こうなったら、
渡も折れませんね。

完全な戦いの火蓋が
切って落とされたという
感じがします。

⇒【里奈の決意が刺さる!?
⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?

里奈は弱すぎる


ただ、
立場としては里奈は
ものすごく弱い状態。

世間体で見れば、
明らかに渡有利な状況です。

離婚して親権を
争うと思っても、
経済的な部分や、
離婚の原因を見ると
里奈が勝てる可能性は
限りなくゼロに近いでしょう。

弱すぎる里奈の立場。

それを救い出せる
人脈も基本的には
ありません。

義姉もさすがに
渡と真っ向から
楯突くようなことは
しないでしょう。

だとすれば、
手伝ってくれるのは
純平だけってことにも?







過ちを繰り返す?


里奈から、
真剣な相談をされた
とすれば純平は
どうするのでしょうか。

里奈の現状を知っていて
気持ち的に救えるのは
純平だけです。

しかも、
その原因の一端を
担っているのが純平。

さすがに、
「勝手にしたらいいだろう」
と無視することは出来ません。

当然、
そのことは杏寿にも話すことに
なりそうですが、
杏寿としては容認
できるようなものでは
ありません。

そうすれば、
里奈は純平との
繋がりも絶たれてしまうことに。

最終の武器を
取り出すしか?

会社へのリーク


里奈が唯一持っている
純平に対しての弱みは、
会社へのリークです。

会社は、
里奈と純平のふりんは
知りません。

今回の無理な転勤も、
介護という名目で
純平が嘘をついている
状況です。

このふりんの事実が
会社に知られてしまえば、
純平はこの会社に
いることも出来ず、
さらに慕ってくれた部下たち
からも蔑まれる結果に
なるでしょう。

杏寿としても、
それは純平を思えば
避けたい状況。

純平にこの脅しを
使っても、
「それなら俺が会社を
やめる!」
って杏寿のもとで
再出発することを選ぶ
のは目にみえています。

ただ、
この事実を杏寿に知らせた
場合はどうか。

杏寿の口から、
「里奈ちゃんを助けてあげて」
と不本意なことを
言われた場合。

純平の行動はどうなるのか。

杏寿に対して、
この事実を会社に
公表するという脅しは
かなり効果のあるものだと
感じます。

果たして、
覚悟を決めた里奈の
行動はどうなるのでしょうか。

⇒【65話 里奈が純平を!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?
⇒【里奈が純平を略奪する!?
⇒【里奈は怖い系女子!?
⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?
⇒【里奈嫌いから可哀想へ昇格!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました