SSブログ

カイジネタバレ249話 「和也は死なない!?兵藤の血は強運の遺伝子!?」 [カイジ241~250話]

カイジネタバレ249話



※確定あらすじ※

勝負の遅さから
外の黒服は異変を
感じるが、
万に一つも和也が
負けるなどありえないと
思っておりそのまま待機。

しかし、
中では圧倒的な不測の事態。

和也はメガネを落として、
ぼやけて見えている。

ぼやっとでもタイミングは
分かるというカイジだが、
絶望している和也。

そこで、
リモコンを
カイジに託そうとする。

⇒【250話 3人で和也救出!?







ワンポーカー編も終結間近!

和也がマザーに
無情のドロップを
警告される中で、

落とした

っておいおいw

リモコンかと思いきや
サングラスでした。

和也は死なない?


ここで、
落下してそのまま命潰える。

そんなキャラじゃないでしょう。

どこかでカイジと
呼応した部分も
ありましたね。

全てを見抜かれた
和也でしたが、
カイジの心からの
叫びでおそらくは今まで
のように残酷には
生きられない心を
持ってしまったと
思えます。

それが、
兵藤会長にとっては
面白みのないこと
だというのは
間違いないでしょう。

言ってみれば、
この敗北は、
生きてもそれなりの地獄を
突きつけられる気がします。

ただ、
網がそのまま中央に来て
それで生存ってこと
さすがにないのでは。

マザーストップ


網のストップも失敗。

それこそ、
網が全く見えない位置で
リモコン操作をしてしまい、
生存するなんて
ほぼ不可能!

そんな状況まで
追い詰められる気がします。

そうすることで、
和也に本当のシの
恐怖が訪れることに
なります。

もうシヌ!

ってところで、
マザーがストップ。

当然止めたのだとすれば、
黒服なり何なりの、
意思でしょう。

何にしても、
ここで和也がシんでは
この先のラスボスである
兵藤会長と戦うときに、
カイジは本領発揮が
できない気がします。







次の相手は黒崎!?


兵藤の息子を討った
となれば、
これはもう帝愛本部が
登場して然るべき。

カイジの破ってきた面々を
見ればそれも至極当然ですね。

次は会長!

といいたいところですが、
まずはNO2の黒崎

一度、
NO2だった利根川を
破っているカイジ。

しかし、
利根川よりも、
更にどっしり構えた印象を
持っている黒崎。

軽々に勝てる相手ではない
というのは一目瞭然ですね。

次の悪魔的ギャンブルは?


毎回カイジでは、
そのギャンブルの性質が
悪魔的過ぎて驚かされます。

よくできているのは
当然なのですが、
黒崎と戦うギャンブルは
一体なんなのか。

また、
和也戦の用に
仰々しい装置が
登場することになるのか。

それとも、
チンチロの様に
気楽なものになっているのか。

何にしても、
帝愛ですから、
単純にイカサマが不可能な
ものでは勝負しないでしょう。

カイジもそれを踏まえた上で
勝負することになりそう。

もしも、
和也が生きていれば、
和也も味方の状態で
戦うってことも??

今回ですでに3人の命をかけたので、
黒崎の時は、
金はおろか更に増えた人の命も
賭けての戦いに?

今から次戦が楽しみです!

⇒【250話 3人で和也救出!?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました