SSブログ

終末のハーレムネタバレ25話 「お婆さんの死で陰謀の謎が深まる!?訪れる危機!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ25話 お婆さんがシぬ!?



※確定あらすじ※

容態が急変した谷口の
おばあさんは
何かあったときのためと
写真立てを看護婦に
渡していた。

それを受け取る怜人。

怜人と翠とマリアは
旦那さんがいた病院へ。

すでに廃墟で、
難民地区になっていた。

長官は中央のことしか
考えていないと感じる怜人。

その頃、
恭司はリカ先輩たちと
いちゃいちゃ。

しかし飽きがきていて
刺激が必要と感じている。

温泉で朱音と麗亜。

朱音はおばあさんが
毒を盛られたと
考えている。

麗亜に昨夜のアリバイを
確認する。

⇒【25話 詳細はコチラ
⇒【26話 確定はコチラ

⇒【MKウイルスの真実と犯人!?







お婆さんの病室に忍び寄る影。

そして、
点滴に混ぜられたもの。

それによって、
お婆さんのが亡くなった
のではないかと
予想されますね。

秘密のまま


大きな秘密を抱えていた
であろうお婆さん。

絵理沙との繋がりも
ありながら、
ここで命を絶たれたと
いうことは、
明日真実を話すことが
確定したことを知った
誰かが犯人ということに
なりそうですね。

この時点で、
お婆さんが話をすることが
分かっていたのは誰なのか。

夜なので、
すでに本部には報告
しているってことも
あるので、
誰にでも可能性はあったと
言えそうです。

もしも、
怜人の周囲
この犯人がいたらかなり
恐怖です。

ウイルスの陰謀


絵理沙はウイルスが
人為的なものだと
発見していました。

そして、
最初の被害者である
男性の妻がお婆さん。

今も絵理沙が繋がっていること
からも、
この状況を生み出した
ヒントが確実にここに
あったといえますね。

それを、
怜人たちに知られては
いけない理由は
何なのでしょうか。

なぜウイルスは
作られたのでしょうか。

男性を消滅させることで
得をする人物は
一体誰なのか。

それが女性なのか、
それとも今も眠っている
NO4と5と関わりがある
何者なのか。

お婆さんが亡くなったことで
怜人にも危機が訪れそうな
予感がします。

⇒【26話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました