SSブログ

ホリデイラブの結末は杏寿と純平に里奈と渡のハッピーエンドって訳はない!? [ホリデイラブ:最終回]

ホリデイラブの結末!?



大人気マンガの
ホリデイラブ。

ふりんものですが、
この物語の結末。

気になりますね。

純平と杏寿と里奈と渡。

四人はどうなっちゃう?

⇒【里奈が純平を略奪する!?





ふりんの結末


純平の完全あるふりんに、
杏寿のふりん未遂。

里奈がお相手の女性で、
渡はその旦那。

しかし、
渡の態度に
問題があったからこそ
ふりんに走ったとも
言える現状が分かってきた。

ただ、
渡も里奈を好きな
気持ちとどうしていいのか
分からない状況。

離婚届は書いたものの。

さて、
この4人。

杏寿と純平だけは、
ダブルでふりん事件って
感じですが、
それでも絆を戻して。

ただ、
里奈側は悲劇的な
感じになっていました。

結末では
4人はどうなるのか。

⇒【里奈は怖い系女子!?

全員離れ離れ


一つのパターンとしては、
全員離れ離れですね。

お互いがお互いの人生を
歩んでいくという
バラバラ結末です。

また再婚している人も
いれば、
逆にもう結婚なんて
っていいながら恋愛だけを
楽しんでいるって
人もいるかも。

そんなバラバラパターンも
一つの可能性として
あるでしょう。

⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?

仲直りパターン


当然ありえるパターン。

それが、
お互いの夫婦が
色々経て仲直りして
今まで以上の絆で
結びつくっていう
ハッピーエンド的な
ものですね。

これも十分にあります。

実際に、
純平と杏寿は
そうなりそうになっていました。

ただ、
読者としては
これだけで終わったら・・・
ていう気持ちもありそう。







里奈と渡だけ


夫婦像としては、
やっぱり杏寿と純平の方が
理想的に見えます。

そして、
渡の妻里奈に対する扱い。

それと、
里奈の悪巧みというか、
なんか卑怯な方法。

やっぱり、
天が見ているのだとすれば、
許されるのは杏寿と純平で
里奈と渡には・・・

ってこともありそうな予感。

純平と里奈は
また元に戻るけど、
里奈と渡に待っている最後は
結構悲惨っていう、
半分ハッピーエンドで
半分バッドエンドってパターン。

ただ、
渡については、
改心する可能性も
十分ありそうです。

そもそも、
渡はふりんしてないので。

全員バッド


最初のバラバラにも
似ていますが、
結末が全員バッドエンドって
こともありえます。

ただ、
今までの流れから
そこまで強烈な悲惨さで
全員にバッドなエンドが
待っているとは考えにくい
ところもありますね。

しかし、
ふりんという事実の先に
あるのは悲惨な現実だ!

って作者が考えて
いるのだとすれば
ありえるかも。

現実的には
可能性として低い
気がしなくもありませんが。

果たして、
どんな結末をホリデイラブは
待っているのか。

ホリデイラブ。

休日の愛。

結末もこれにともなった
最後になるってことも
考えられます。

離婚した純平と杏寿。

子供達に会えるのが
休日だけ・・・とか?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【純平のクズっぷりを検証!?
⇒【里奈が純平を略奪する!?
⇒【里奈は怖い系女子!?
⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?
⇒【里奈嫌いから可哀想へ昇格!?
⇒【杏寿の浮気は許される事!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました