SSブログ

黒革の手帖!波子嫌いが多い!?元子に完全敗北!楢林謙治に捨てられてバーデン・バーデン開店出来ず! [黒革の手帖(小説)]

波子が敗北か!楢林謙治に捨てられて



黒革の手帖の
最初の女の名勝負と
言えるこの元子VS波子。

お互いに、
女の怖い部分
存分に出しての戦い
でしたね。

しかし、
残念ながら元子の方が
うわてとなりました。

⇒【結末の復讐劇で元子は!?





波子が悪い!?


波子は、
カルネでお世話になっていた
ホステスの一人。

ただ、
上客である楢林謙治を
つかまえたことで
状況は一転します。

いや、
というよりも元子が
ママであるカルネで
働いているのは
あくまでも腰掛けでしょう。

そして、
楢林が波子に熱を上げて
お店を出すことになります。

元子としても、
いつかはそうなるだろうと
予測もしていたところ。

しかし、
お店を出す場所。

これが悪かったですね。

⇒【安島を好きに!?妊娠の憂き目!?

カルネの2つ上


さすがにルール違反というか、
これは挑発的すぎますね。

カルネの2つ上に
店を持とうとする波子。

嫌な奴っぷりが全開。

ライバルとして
みていたとしても、
お世話になったところに
この仕打は
やばすぎますね。

しかし、
元子もだから参りました~
って女じゃないのは
皆様も知っての通りです。

⇒【楢林謙治から5千万を奪取!?







バーデン・バーデン


バーデン・バーデンという
名前をつけるといっている
2つ上のお店。

店内の広さもカルネよりも上。

ホステスの数も同じく
相手が上。

これは気に入らないでしょう。

そして、
そのお金を出しているのが、
何を隠そう波子のパトロンである
楢林謙治。

病院の院長ですね。

ってことは、
このお金がでなくなっちゃえ
開店なんて出来ません!

ってことになります。

元子は直接攻撃なんて
しませんね。

狙うは楢林謙治。

中岡市子を巧みに


波子が登場するまでは、
愛人として
楢林謙治の隠し口座まで
しっかりと管理していた
中岡市子。

しかし、
波子の登場で
すっかり相手にされなくなり、
かなり精神的にダウン。

そこを狙い撃つ元子。

さすがの一言ですね。

そうして、
情報を引き出した元子が
作り出した
二つ目の黒革の手帖。

この一件で懲りたのか
波子への資金は凍結。

というよりも、
愛人契約の終わりって
感じでしょう。

波子はバーデン・バーデンを
オープン出来ないまま
しずんでいった・・・

かのように見えましたが、
実はそうではありません。

これもまた、
女の戦いって感じですよね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【結末の復讐劇で元子は!?
⇒【楢林謙治から5千万を奪取!?
⇒【安島を好きに!?妊娠の憂き目!?
⇒【村井が復讐する原因!?







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました