SSブログ

黒革の手帖!安島富夫を元子は好きになる!?男女関係で妊娠まで至るのか!? [黒革の手帖(小説)]

安島富夫を元子は好きになる!?



黒革の手帖の主人公であり、
悪女代表の様な元子。

もちろん、
その悪女っぷりは
ちょっと見ているだけでは
わかりにくいですが、
そんな彼女も
一人の男に
恋してしまいそうに
なりましたね。

⇒【結末の復讐劇で元子は!?





おとこひでり


元子は
はっきり言えば男旱(おとこひでり)。

銀行員時代に
経験はあるにはありますが
それでもカルネのママを
やるまでの数年間は
何もないですね。

そもそも、
そういう行為が
良いと感じたこともない
というある意味で
ヤバめの女子。

容姿もめちゃくちゃいい
ってことではない元子です。

楢林と共に
ホテルに向かうことも
あったが(脅すため)、
火遊びでお試しに~
くらいの男しかよって
きていません。

ママという強さが
そうさせるのでしょうか。

性根の問題なのでしょうか。

何にしても、
そういった男の喜びを
知らないというのが
楢林を嵌めた時の
最後の最後で市子に
去られた原因でもあります。

要するに、
女心が分かっていません。

⇒【樽林謙治から5千万を奪取!?

安島を好きになる


安島は元々は
カルネのお客さん。

議員秘書を
努めている男だが、
非常にスムーズに
元子の心に入り込みます。

元子としては、
この安島とのやり取りで
あるメモを手にしなければ
最後の復讐劇という
泥沼に
足を入れることは
なかったでしょう。

安島のことを
いいと思ってしまってから
若干軌道がズレていきます。

さらに悔しいことに
元子と一晩過ごしたその後、
連絡が中々とれなく
なってしまう。

なんとなく、
安島は最低男だ!
って女性の敵になりそうな
気がしなくもないですが、
元子も最後の橋田から
土地を受取り新しい
大きなお店を手にする
きっかけを掴んでからは
そのことを
忘れていました。

⇒【波子の悪女も元子に完敗!?







安島の子供


安島には最初に
身体を合わせて
あまり慣れていないことが
バレてしまいます。

これは女性としては
ショックですね。

言ってみれば、
下手だねって
言われているような
ものですから。

楽しくなかったと
遠回しに言われているに
等しい状況。

その悔しさもありますが、
安島のことを
好きになってしまっている
元子ですから、
あなたが開発して的な
ことを考えてしまいます。

ん~、
まさに転落の予感w

まぁ、
実際の転落は
こんなものでは
ありませんでしたが。

更に、
最終の復讐劇に気付き始めた
最中に分かる妊娠。

安島との1回で
見事的中!?

さらに、
最後には・・・。


悪女の最後が
まさに悲惨の一言でしたね。

⇒【結末の復讐劇で元子は!?

<こんな記事も読まれています> ⇒【波子の悪女も元子に完敗!?
⇒【樽林謙治から5千万を奪取!?
⇒【村井が復讐する原因!?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました